すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

梅一輪、・・・・天気は良いけれど、春はまだか、・・・寒いです。
今の人は、今どんな気分ですか?
こんな日には誰の歌を聴きたい気分ですか?
「ユーミン」「AKB48」「松たか子」「キャンディーズ」「・・・・・」

  • 質問者:雅功
  • 質問日時:2012-02-10 13:37:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

穏やかな天気だけどホンマ寒い!
「春はまだか」民生も言うとりましたわ~

今日は忌野清志郎 「春の嵐」が聴きたい気分です。

♪ぼくは待っているよ~
    遠い遠い道だけど きっと君はやって来る


暖かくなったらお散歩したいな~

  • 回答者:Downtown (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

松任谷由実さんの 「春よ、来い」ですね。

http://www.youtube.com/watch?v=CV9UXV9ZWq0

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松たか子さんです。
早く春きてほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松たか子さんいいですね~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早くあったかくなってほしいなという気分です。

松たか子さんの歌を聴きたいですね。
きれいな声が春らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春までがんばれるか。
つらい。

中島みゆき

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早春賦がいいですね。
梅は咲いたか、桜はまだかいなの気分です。

  • 回答者:うらら (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーミンの「春よ、来い」を聴きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーミンの「サーフ天国、スキー天国」が大好きなので聴きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いけど、明日からお出かけするので、うきうき気分です。

聞きたい歌は、 スピッツの「チェリー」ですね。

早く春がきますように♪

  • 回答者:匿名さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーミンの春よ、来いです。
春来て欲しい

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですね。スノボーに行きたいけど忙しくて無理なので、広瀬香美さんが聞きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーミンのが聴きたいです。
まだ二月だし、寒さが続きそうですね。
冬があるから春がある・・・と思うことにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サカノウエヨースケくんの、
「春風 ~金色の匂いが僕らをつつんだ日曜日~」が聴きたいです♪

そして、田舎の駅まで猛ダッシュしたい(なりそう)気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の気分。「春よ来い」ユーミン、童謡どちらでもいいけど、もう雪なんて見たくない!
太平洋側行きたい。

  • 回答者:西高東低  (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズの春一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピッツ  「春のうた」
柏原芳恵  「春なのに」

・・・です。
今日はいい天気ですが、風が冷たいです。

  • 回答者:まだ蕾 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ユーミン」です。

「春よ、来い 」が良いです。
http://www.youtube.com/watch?v=wmiI6oWreXQ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズもいいですね。
まだ春まで時間がかかりそうなので歌だけでも春らしいもの聞きたいです。
アルバムを持ってる松たか子さんにします。

  • 回答者:春がきたら (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンのバラードですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドンナ。
寒さをふっ飛ばします。
元気が出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いこととちょっとした事で沈んだ気分なのです・・。
「竹内まりや」でも聞きたいですねぇ。

  • 回答者:牛丼 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしばらくは真冬ですねえ。
今日は、はまっているゴールデンボンバーの抱きしめてシュヴァルツを聴いています。
http://www.youtube.com/watch?v=UtcVjoUdcgc

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズの春一番ですね。
まだ東京は春一番が吹いていないですけど、この時期になると聞きたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「キャンディーズ」です。
「微笑みがえし」がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「松たか子」が、
いいですね♪

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズです。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松たか子          
 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る