すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

軽い男って、どんな男ですか ?

  • 質問者:さるもん
  • 質問日時:2012-02-10 14:38:34
  • 0

・彼女に対して不誠実な男。
・そしてそのことに対して、悪びれることもしない。
・ノリでずかすかと女性と関係をもつ。
・言動が浮ついていて、その場限りのことが多い。
・思いやりをふみにじる男。

わたしの想像する軽い男というのは
これくらいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

調子がよすぎる感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口が上手い 乗りやすい 女の子にすぐ声を掛ける

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽薄で、お調子もんのことです。
カッコばかり気にして、中味のない
薄っぺらな男が増えました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約束を守らない、さっき話したことを覚えてない、すぐボディタッチをするのは、
軽い男だなあ。って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色んな女の子とデートする。(もちろん食事だけも)

  • 回答者:そしてそれを人に言う (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約束した人と遊んでいるのに別の人から誘われると、その場から立ち去るww

  • 回答者:ジル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰にでも 可愛いねぇ~
っと心にも無い事を平気で言える人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女がいようが妻がいようがいつでも女を追いかけてるやつ。
手当たりしだいなやつ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女との約束を守れない男
秘密をすぐいってしまう男
こんな感じだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上から目線な男です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほかの回答者さんと同じですが
・女の子にすぐ声をかける
・ボディータッチをする
・お調子もん
こんな感じです

  • 回答者:未来 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気軽に女性に声かける人です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ころころ意見が変わる。
自分がない。
深く考えない。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐにだれとでもせっOすおしちゃう人

  • 回答者:えr6y (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うそばかり言うひと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信用がない・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

口が軽い人です。
状況を考えずに、ペラペラと話してしまう人です

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

責任感のない男です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の意見かなくその場で一番力のある人の意見にさっとのっかかる奴。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのときそのときのでまかせを言ういいおかげんなヤツでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気でうそをついたり、秘密をばらしたりして信用できない人のことです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る