すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私は、ゆでたまごにケチャップをかけて食べるのが好きなのですが、みなさんはゆでたまごには、何をつけて食べていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-10 15:40:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
私は、ケチャップ派、旦那と子供はマヨネーズ派なんです。

並び替え:

いつも塩をかけて食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆでたまごは塩だけです。
ケチャップで食べたことはないですが、
今度食べてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆでたまごには塩のみです。
ケチャップをかけるのは、初めて聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆでたまごには塩だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけるとすれば塩です。昔は、マヨネーズをつけて食べるのも好きでしたが、体に悪いと聞いてつけなくなりました。おでんの卵が大好きです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆでたまごは、塩をかけて食べています。
今度ケチャップも試してみようと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

固ゆで卵につけると、のどに詰まる感じが軽減されて食べやすいんです。

マヨネーズをかけて食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩だけやマヨネーズとブラックペッパーを少しかけて食べるのも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩です。
半熟は苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーマルに塩を付けて食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガチガチの和食党なので、ゆでたまごでも醤油です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩です。たまにマヨネーズかな。

  • 回答者:ケチャップ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩塩をパラパラがサッパリしていいです。

  • 回答者:徳明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンポタージュスープの粉につけて食べてます。

  • 回答者:たまご (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
どんな味になるのか分からないけど機会があったらやってみます。
コンポタ味になるのかなあ。やっぱり。

マヨネーズつけるのが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩です。
クラッシュした場合は、マヨネーズで和えます

  • 回答者:ぴょん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段はオーソドックスに塩です。

サラダとかに付け合わせで出たときは、マヨネーズを付けます。

余談ですが、目玉焼きの時はケチャップ派ですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズです。          
美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩やマヨが多いですが、気分でパッチョドレや胡麻ドレなどかけたりします!

  • 回答者:ジル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
パッチョドレ、胡麻ドレはしたことないので今度やってみようと思う。

ウチはだいたい塩で食べます

けど、気分によって
マヨネーズとか、いろいろで食べます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルに塩です。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩かマヨをつけます。
ケチャップとは、斬新ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいていは塩かマヨネーズのどちらかですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままです。
何かをって言われると塩ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩かマヨネーズです。

ケチャップ良さそうなので
今度やってみます^^

  • 回答者:匿名さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩です。
黄身が好きではないのでゆでたまごあまり食べませんけど・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩です。
学生時代はよくお弁当にゆで卵にケチャップをかけたものを入れていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お塩をつけて食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズです。

美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩ですね。
無難過ぎるかもしれませんけど。
ケチャップも美味しそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対にマヨネーズです。
おいしいですよー!!

  • 回答者:。。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胡椒とマヨネーズにちょっとしょうゆをたらします。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もケチャップですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩が多いです。
たまにマヨネーズです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆでたまごには塩です。他には思いつきませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩をふります。
ケチャップは初めて聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは塩ですね。
シンプルなのが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しお・。・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーソドックスに食塩とか変り種はマヨネーズとかもいけるよね。ちなみにマヨラーじゃないと厳しいかもね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩ですね。
定番ですが、一番おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩だけです。


  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本、塩だけです。
たまにバター。

  • 回答者:バカ舌 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルなしおですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩塩です。
こだわりの塩をかけます。
たまにマヨネーズ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、マヨネーズをときどきつけますが、やっぱり、塩コショウですね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩をかけて食べます。
ケチャップをかけたことがありません。今度、試してみます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

固ゆで卵の時の喉の通りがよくなるし、合うと思うのですが。

やっぱり塩ですね( ´ ▽ ` )ノ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もつけません。
基本的に何かを付けて食べたりすることがあまりないです。
(おすしとか、食パンとか・・・)

  • 回答者:LISA (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もつけないか、塩、またはマヨネーズです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はお塩が多いです。
これがおいしいです。

  • 回答者:かんがえちゅう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆでたまごに塩かマヨネーズをかけています。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆでたまごにマヨネーズをかけています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は塩をかけるぐらいしか思いつかない。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケチャップとか・・・勇気あるなぁ。
内は、塩一筋だから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プレーンオムレツにかける感じでケチャップつけたら結構おいしくてそれからは、ケチャップになりました。

卵の味を楽しみたいので何もつけません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る