すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ヘルプです!!
最近友達に彼氏が出来ました><
それで、メールだけの恋だったので、学校帰りで、その彼氏に会いました・・・
その次日その彼氏が私とメールしようと言われたので、私は、友達の補佐でメールすることになりました。
友達の前では、Sなのに私の前ではFになってます・・・><
しかも、友達とは、1日、9・10件しか、メールするって聞いたのですが、わたしとは1日50件メールをしていました。
これって、友達の彼氏をとったことになりますか?

  • 質問者:あられ
  • 質問日時:2012-02-10 15:53:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
メールの中身は私には普通に絵文字時にはデコメ
友達は~しろ~だろ
みたいな感じです

あられさんに友達の彼氏への恋心がなければ、友達の彼氏をとったことにはなりません。

しかし、メールの数だけみれば、その差は、友達からみれば、
私よりあられさんとばっかりずるい…!
ってなりかねないので、気付いた今の時点で、メールの数は少なめに、
友達の為に少し遠慮した方がいいのではないでしょうか^^;

メールって、友達にわざわざ全部見せるものでもないので、
何もなくとも疑われやすいものになってしまうと思います。

あられさんが遠慮した分、彼氏さんも彼女とメールをする時間や暇が出来るので、
あられさんが友達の彼氏をとったことにはならなくても、
彼氏さんと友達の恋人の時間を奪っていることは、事実ではありますね^^;

  • 回答者:翡翠 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とったことにならないと思います!^ω^

あなたと友達の彼氏さんは
付き合ってないんだし・・・・・・^^

あなたと友達の彼氏さんが
交際まで発展したらとったことに
なると思いますが><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盗った事にはならないと思います。
彼氏さんとは「メル友」なのではないでしょうか。

  • 回答者:会えればメールはしない (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ? それくらいなら
取った事にはならないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達としてのメールをしているだけです!気にする範囲ではないですよ~

  • 回答者:ジル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男に問題がありますよね。
実際に会ってみたら友達よりもあなたの方がタイプだったのでしょうね。
とは言え、友達が今の現状を知ったらいい気はしないと思います。
あなたがその彼を何とも思っていないならあまりお近づきにならない方が友情のためです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はなんともなくても
そのうち自分に罪悪感を感じてしまうかもしれないので
友達のことを思うのなら
少しメールする回数を減らすことをお勧めします

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とったことにはならないと思いますよ。
彼氏と付き合ってるわけじゃないし。
メールの内容にもよるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、そんなことにはなりません!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内容次第だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールの中身だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールの内容によると思います。

  • 回答者:無貯蓄内弁慶 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る