すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

食べ物の質問を見ると、
その質問に書いてあるものが、急に食べたくなりませんか?

そろそろお腹のすく時間ですね。
あなたは次の3つの内、何が急に食べたくなりましたか?

1.うどん
2.ラーメン
3.焼きそば

  • 質問者:とく麺
  • 質問日時:2012-02-10 17:15:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

本当に食べた物は何だったのだろう?・・・と興味津々です。
ありがとうございました。

2 ラーメン
この質問を見て
ラーメンが食べたくなりました。

今から ラーメンを食べに行ってきます。

===補足===
帰ってきました。
とんこつラーメンを食べてきました。
帰ってきてソーダを見たらベストだったので
ビックリしました。

この質問の魔法に、見事なくらい かかりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この質問の魔法にかかっちゃったでしょ^^
*****
なぜか いつもより美味しく感じませんでしたか?.(笑)

並び替え:

ラーメン食べたい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ラーメン

晩ご飯はラーメンもいいな~と思い始めました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.うどん

です。

讃岐うどんの釜揚げが食べたくなってきました。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばが食べたくなりました。

  • 回答者:ぴょん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.焼きそば

麺類の中で一番好きな食べ物です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ラーメン
美味しいラーメンを食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、うどん
あったかのが食べたくなりました・・・。

  • 回答者:ホントに食べよ! (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
今夜はもともと焼きそばの予定だったので、
これ見ていよいよ焼きそばです!

  • 回答者:とくえみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンですね~お腹空いた時のラーメンは堪りません!!ジュル・・

  • 回答者:ジル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつラーメンくいて――

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、うどん

熱々のなべ焼きうどんが食べたくなっちゃったじゃないですか!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その文字を見ただけで、食べたくなりますよねえ。

今の気分は

2.ラーメン
・・・です。

  • 回答者:ロム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかにそう思います。
2 ラーメンが無性に食べたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜだか本当にそうですよね。

わたしはめんつゆ大好きなので、
1. のうどんが食べたいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の焼きそばです。
やきそば、食べたくなりましたw

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ラーメン
食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ラーメンです。 ラーメン大魔王なので!

  • 回答者:さっかー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る