すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

相談です
バレンタインに好きな人に告白する予定でした。
でも好きな人がインフルエンザにかかりました・・・。
学生だと熱が下がっても2日は学校に来れないんです
今の状況で2月14日に好きな人が登校出来るのは絶望的です
今の私の気持ちは早く治して欲しいという気持ちです
こういう時どうすればいいのでしょうか?回答待ってます

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-10 17:27:31
  • 0

告白するのに日にちは関係ありません。
好きな人が登校してきてからでも遅くないですよ。
むしろ「もう体は大丈夫?心配してたんだよ~」などと気にかけていたことも告げてから「好きです」と告白したほうが好印象だと思います。

お見舞いやメールは意外と迷惑になってしまうこともあるので、あせらず登校してくるのを待ってみましょう。頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遅くないですか、それなら安心しました。
気にかけていたことも好きな人が登校してから言ってみます。
回答ありがとうございました。

並び替え:

これはチャンスにかえましょう。
今度登校してきた時、体の事を気遣えば、話しかけやすいし、「当日渡せなかったから」の一言でグッと印象深くなりますよ。
カードには必ず、もう大丈夫?を忘れずに。

  • 回答者:ライバルいないかな (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気なのに家まで押しかけては迷惑なので、回復をまって登校してから渡しましょう。他にも渡しそびれた子がいるかもしれません。朝早く学校へ行って、待ちましょう。

  • 回答者:結滞 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅くなっちゃったけど
これ バレンタインのチョコです。
あの、好きです。

これでOKです。
インフルと言う理由があるのだから
男の子の方も分かってくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

治ってから、渡せばいいと思います。
しょうがないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の回答者さんと同じですが、
日付がずれても病気ですから問題ありません。
治って登校してきた時に渡せばいいです。

  • 回答者:がんば (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病魔が治る事が先決です!
後日、元気に回復したその人に渡してください。

  • 回答者:ジル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調の悪い時はチョコどころではないので、まずは彼の体調が復活するのを待つべきですね。
治って登校した時に渡せば問題ないです。告白もその時にね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先の方の回答にもあるように
僕も彼の復活を待つのが最善だと思われます
逆に行って渡すなどして
自分ももらったりしたら
彼も気にする可能性がありますからね

  • 回答者:racing (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

治ってから告白するのが良いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きだという気持ちがあれば、14日にこだわる必要はないと思います。

ぜひ、彼が快復したら告白してみてください。


成就、祈っています。

  • 回答者:りこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日にちは関係ないと思います
なおったら告白すればいいと思います

  • 回答者:美希 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家を知っているなら直接家にいっちゃうとか?

でも熱だしやっぱり手渡しで渡したいですよね・・・・

だったらやっぱり14日すぎちゃってもわたしたほうが

いいと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえのポストに入れにいってください。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちが一番態でつです。
治ってからでも、問題ありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポストがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のポストはどうでしょう!?
それか・・・。
お見舞いもかねて、ピンポン~!!
直接渡したらどうでしょうか!!

熱が冷めたらたぶん、きつくなくなっていると思うので・・・。
直接もらった方が、きっと嬉しいですよ!!

でも、うつらないようにしてくださいね!!
休んだら、その人が悲しみますよ❤

  • 回答者:蘭菜 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る