すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

肌の毛穴が、以前と違い広がっているのですが、何がいけないのでしょうか?
以前のようなつるつる肌に戻すにはどうしたらよいのでしょうか?

  • 質問者:メンコ
  • 質問日時:2012-02-10 17:40:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございました。

並び替え:

水分が足りないのでは?
保湿して肌がふっくらすれば毛穴も目立たなくなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも毛穴は気になるので、

・洗顔の時は泡でやさしく洗う。
・すすぎの最後に冷水でひきしめる。
・保湿の後で、収れん化粧水を使う。
・はがすタイプのパックは絶対使わない。

以上のことに気をつけています。
美肌作りって、肌に合う基礎化粧品を使って、地道にお手入れ
していくしかないようですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紫外線をあびているのがいけないです。
ビタミンCを摂ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菜食を多くすることです。それと良く寝ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る