すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

嵐のイメージカラーはなんですか?
松潤はピンクですか?紫ですか?
1人1人教えてください。
お願いします。

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。(*^_^*)

紫です。
でも、紫の代わりにピンクになることがあるみたいです。
ひみつの嵐ちゃんのオープニングではピンクになってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

相葉さんー赤色
大野さんー茶色
松本さんー紫色
二宮さんー黄色
櫻井さんー青色

  • 回答者:ゴールド (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

松潤:紫
相葉君:緑
翔くん:赤
ニノ:黄色
大野君:青

嵐:レインボー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井 ピンク
相葉 オレンジ
大野 茶色
松本 水色
二宮 黄緑
           こんな感じかな?顔思い浮かべてぱっと思いついたいろです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

松潤 青
二宮 黄
桜井 紫 
相葉 ピンク
大野 赤

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

みんな違いますよ!爆

松潤は紫/濃ピンクですよ( ^o^ )
あ、いちおう紫だそうです( ^o^;; )

松本潤→紫
櫻井翔→赤
二宮和也→黄
相葉雅紀→緑
大野智→青

私も嵐好きですよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンサートや番組の衣裳で多いカラーは

大野君→青

櫻井君→赤

相葉君→緑

二宮君→黄

松本君→紫 ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松潤・・・白
二宮・・・青
桜井・・・赤
相葉・・・黄色
大野・・・黒 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

松潤    パープル
二宮    ホワイト
桜井    紺
相葉    黄緑
大野    イエロー

です

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

相葉君・・・ピンク
大野君・・・青
松潤・・・赤
ニノ・・・緑
桜井君・・・ベージュ

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

松潤・・赤
ニノ・・黄色
桜井くん・・白
相葉くん・・ピンク
大野くん・・青
です!

  • 回答者:ジル (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

松潤  紫
にの  黄色
翔ちゃん  赤
相葉ちゃん  緑
リーダー  青

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松潤  紫
ニノ  茶色
櫻井  赤
相葉 オレンジ
大野  緑

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る