すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

予想ネットのくるりんフラワーを、クリアしてもちょっと消してもいつも1~2ポイントだったのですが・・・。
今日宝箱に5000P入ってました!
びっくりです。

みなさんフラワー最後まで消していますか?

  • 質問者:あんきも
  • 質問日時:2012-02-10 18:31:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

最後まで消さない人多いのですね。私はムキニなってやっていました・・。

並び替え:

5000Pですか。 凄いですね。
1個だけしか消してないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなに頑張って消しても
1つだけ消してもポイント獲得数に関係ないと思っていたので、
適当に数個消しているだけです。
5000ポイントも取れたのですか?
そんなことってあるんですね~ びっくり!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000P?!
凄いですね。
私の最高は10Pです。
最後まで消し続けた時ほど1Pなので、いつも1つ消してゲームオーバーにしてます。
そういう方が2P、5Pが出やすく思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも着地ぎりぎりの最初のひとつだけを消しています。

ぎりぎりほどタイミングによって~5ポイントが出やすいような気がします。

  • 回答者:いど (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは1~10個程度で終了しています。たまに5ポイントぐらいが当たる時があります。
5000Pはすごいですね。
これだけでも1年ぐらいはゲームやらなくても元が充分取れちゃいますね。うらやましい!

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は10個消したらいいほうです。
私もこの前、5000P獲得しました。
びっくりしました。
マジで~って思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つだけ消しています。
5000Pは凄過ぎます!

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝箱が5つ出てくる80,000点を超えたらあとは適当にやります。
5000Pは初耳です。びっくりですね。私の最高は15Pです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも1つだけ消して終わってます。
それでも10ポイントくらいなら出ますからねぇ。
しかし、5000pなんてあるんですねぇ!びっくり

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000Pは凄いですね。
私は最高で10Pまでしか獲得したことがないので、とても羨ましいです。
利用し始めた頃は最後まで消すようにしていましたが、
最近はあまり時間をかけたくないので1~2個消して終了するようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000Pって凄いですね!!
おめでとうございます。

私は10Pが最高です。
フラワーはほとんどがレベル1で止めています。
気が向いたときだけ、高得点を狙います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジすか????

いいなぁ
私なんて、いっつも
1つ消して終わってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一個だけ消しています。
5000p!!!
おどろきました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

え、他のポイントじゃなくて??

私も頑張ってみます。ありがとう。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しています。
でも1pです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

適当に消してます。
1・2・5Pくらいです。

  • 回答者:予想 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すご~い!
いつも2~3個で消しています。
最高10ポイントしか経験ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る