すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

関西の人って似たような顔が多くないですか?吉本の関西芸人や松竹の関西芸人を見ていると良く思います。たとえばダウンタウン浜ちゃん系の顔、麒麟の田村系、さんまさん系、オセロ松島系の女性など野球選手の金本やエハラマサヒロという芸人の顔も関西人で多いような、私だけ?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-10 18:41:14
  • 0

並び替え:

そんな事はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西に住んでみればわかりますが、色んな顔の人がいます。
芸人も関西人が多いから、類型化すればある程度の集団ができてしまうので、
関西人が~とお思いになるのではないでしょうか。
似たような顔でいえばお隣の国の芸能人の方がすごいことになってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お隣さんは人為的というか加工の末ですよね
K-POPアイドル見分けつきません

似ていると思います。
最近、サバンナの高橋の目が金本選手と一緒だなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに似てますね
サバンナの高橋の相方の方は同じく吉本のトミーズ雅にそっくりなのは有名ですよね

例えを見ると思えるようになりましたwww

  • 回答者:ジル (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陣内智則系の顔も多くないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多いです、陣内智則系。

同じこと考えてくれてますね。

あぁ 確かに 似てますね。
あまり関東じゃ見ない顔ですね。
何ででしょうね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね、関東にも居ないわけではないはずですが
関西で特に多い気がしているんです

あんなもんは極一部だぞ?
関西以外の人がみて“ザ・関西人!”っていうイメージ人がテレビに出てるだけ。
よくみれば関東にだってあんな顔はいっぱいいる。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなくわかります、関西系の芸人さん、誰が誰だかわからなくなりますもん。

  • 回答者:東京顔 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偏見でしょう・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

偏見なのか?むしろそれが・・・

私の地区もそうなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりそうですか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る