すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もうそろそろ、花粉症対策はしてますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-10 19:09:01
  • 0

並び替え:

まだ何もしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだしていないです。
もう少し暖かくなって症状が出始めてからしようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、してます。
マスクとアレルギーの薬を飲む程度ですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだしていません。

そろそろですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マスクをして
家の中は1日中空気清浄機を回してます。
これはインフルエンザ対策も兼ねています。
薬は1月末から毎日飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだしてません。
でも、天気予報ではそろそろヤバいようなこと言ってましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

してます。
すでに、目が痒くて・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだしていません。
そろそろですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マスク着用と、洗濯ものの部屋干しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

してますね
マスクは家の中でもかかせません!

この回答の満足度
  

まだ何もしていないです。
でも、外出時はマスクをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ早いと思います。
まだ対策はしてません。

  • 回答者:とくえみ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週から、すでに気になっています。

こうなると、もう戦いです。とりあえず、マスクしています。

  • 回答者:りりの (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、しています。
毎年1月末からから抗ヒスタミン剤を服用しています。花粉のシーズンが始まる前からのみはじめると効果が高いそうです。
あとは、1年中、外出時にはマスク、帰宅したときには手洗い・洗顔・うがいをしています。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい準備万端ですッ
2月末から症状が出始めます;;
症状が出たら病院で毎年同じような薬を貰って来ますッ

この回答の満足度
  

甜茶を飲み始めました。ぐすんときて、すぐに。
これで今年も安心です。

  • 回答者:あゆな (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ、対策をしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ何もしてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだしていません
でも自分はあんまかかんない方なんで
なんとも言えません><

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る