すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どこか珍しい国の外国語を勉強している方、
どこの言葉を勉強していますか?
動機は何ですか?
文法や決まりごとなどで、面白いと思ったことなど、教えてください。

英語、中国、韓国、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、ロシア、以外でお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-10 19:11:11
  • 0

並び替え:

タイ語
何度か旅行に行ったので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイ語ですね。出張の機会があったので試しにやってみました。

単純な単語の組み合わせで、新しい単語ができていくことが面白いですね。
文字はなかなか手ごわいです。声調も。

  • 回答者:さっかー (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、タイ語の学校に通ってました。
タイが好きで40回以上、行ってるからです。 タイ語も読めますが、意味が分からない場合が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る