すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

夫がかわいくて仕方がありません。そんな夫に可愛いパンツをはかせる私はダメなのでしょうか。
後ろから「好きだよ」って抱きついてきたり、子供みたいにキラキラした目で趣味に没頭していると可愛いなあ~と思ってしまいます。20歳の頃に出会ったのですが、かわいい系の男子でした。
下着もパレットカラーのブリーフなど可愛いものを買ってみたりしています。友達がベランダをみて「夫に可愛い系のパンツは無いんじゃない?」っていわれて気になっています。

  • 質問者:sooda水
  • 質問日時:2012-02-10 19:43:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

夫にはターコイズやオレンジいろのビキニブリーフなどを履かせています。
可愛いし、私も愛おしく思えます。
ありがとうございました。

いいと思いますよ。
夫のためなので、本人が嫌がらない限りはいいですね。
私も好きです。

  • 回答者:かんがえちゅう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

うう~羨ましいです!なんか理想です^^

  • 回答者:レベッカ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲が良くていいですね。
旦那さんが嫌がっていないならいいと思いますよ。
ただ不意に誰かに見られたときにからかわれる場合もありますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
旦那も嫌がってないのなら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいですねー♪

社員旅行などで、周囲に下着を見られる可能性のあるとき
をきちんと除けば、かわいいパンツ、アリだと思います!

わたしも彼氏にかわいいカエル柄のパンツとか
はいて欲しいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那さんが嫌がっているのであればダメですが、
そうでないのであればそれでいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  

もし急に病院へ行ってパンツ姿になることがあったりして恥かくようなパンツでなければいいのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんか、仲の良い夫婦ですね。
羨ましいです。
旦那さんが嫌がっていないのなら
アリですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那さま次第だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達は僻んでいるのですよ、アナタ達が仲良しそうだから。
可愛いパンツ、大いに履いてもらいましょう。

  • 回答者:うちの旦那もかわいいのよー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいとおもいますよ。
夫なんだから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいとおもいますよ。
たのしんでますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いや、いいと思いますよ~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うらやましいです・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい感じじゃないですか。
人は人、私は私で・・ いいことですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいじゃないですか
ラブラブでうらやましいです

  • 回答者:dynoz (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うらやましいです。どうぞ
幸せに。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だめという発想がなぜ出るのか。それこそわかりません。
みんな幸せになればいいのにね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいい男子には可愛いパンツがいいと思います。

とても愛情を感じますよ。

  • 回答者:リンコ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達になにを言われたっていいじゃないですか。二人がそれで幸せならば。

うらやましいです。その関係を継続していってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいですね。
外でパンツを脱いだりする社員旅行や銭湯とかでは控えてあげてくださいね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る