すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女の子にキャー、キャー言われる毎日です。ちょっと髪型変えたり、新しいネクタイにしたからって、イチイチチェックしているものなのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-10 19:53:07
  • 0

人によってちがうと思います。
私は髪型はチェックしますが、その他はあまり気にしません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

女は見てないようで見てますね。
特に関心のある男性は・・・

  • 回答者:モテモテじゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋してたらその相手が少し変わると気づくものですよ。
一日に何回もその人の事見てますから^^;
人によって。でしょうけどねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によると思います。
本当に細かいところまでチェックしている人も中にはいるでしょうし、
その場の雰囲気に合わせてキャーキャー言っているだけの人もいるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたが、カッコいいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意識してる相手のことは何でもチェックします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性はその辺のチェックが厳しいですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の人はそういう人が多いです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関心のない人のことはチェックしないと思います。
きっと魅力的だからでしょう。

  • 回答者:うらやましい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェックしますよ~、キャーキャーは言いませんけど。

  • 回答者:おつぼね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェックされてるんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になる人なら、必ずチェックしますよ。
それこそ、前髪ちょっとだけ切ったとかだけでもチェックするんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたがとてもすてきな人なんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあまり気にしません

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になる人の外観は、常にチェックしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましい限りです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気ある男性社員の事は同僚の子達は監視しています(@_@)
私は容姿より内面重視なので格好がどう変わろうとイケてる男性社員とかに興味はありませんが・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の人は他人の事をよーーーく見ている人が結構います。
もてそうな男性に限らず、嫌いな上司だろうが、仲良しの同僚だろうが、よーーーーーく観察している人が多いと思います。

  • 回答者:私は無関心 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構みている人は見ていてチェックを入れてますね。
ファンが多いんでしょう、その調子で頑張って下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もてることとはそういうことでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によっては、気になる人もいますし、気にしない人もいます。
おしゃれにうるさい人は、だいたい見てますね。
あと、何か話題を持ち込みたいとおもい、見る人がいるかもしれませんよ?

  • 回答者:通りすがりの者 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんです。
それを怠ったらその時点でおばさんの仲間入りですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャーキャー言っている人はそういうのに敏感です。

小さなことでもチェックされると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうゆうものですよ。私も20年前は大変でした。バブル時代だったし。
疲れますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、かっこよかったり、
かわいいと、チェックしています。

  • 回答者:かんがえちゅう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になる人ならそうでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る