すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日のお昼は、ナンでしたか?


という質問が出ていた場合、
『ナンを食べました / 食べません』と、回答しますか?

それとも、食べたものを回答しますか?
(食べたものを回答する場合、一言程度の感想を入れますか?)


ちなみに、ナンでしたか?

  • 質問者:冗談です。
  • 質問日時:2012-02-10 20:33:32
  • 0

並び替え:

昼に食った物を回答します。

昼は焼きうどんを作って食べました。

  • 回答者:昼飯は何でしたか?・・・ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたものを回答します。 一言入れる場合もあります。
スーパーの菓子パンでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ナンを食べません。」と回答しません。
食べた物が何だったかを回答します。

今日は、お好み焼きを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ カレーでした。
ナンは食べていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたものを回答します。
感想は入れないと思います。
モスバーガーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ普通は食べたものだろうね。感想は食べたものによる。ボケを狙い、あえてナンのことを言うかも。字なら「ナン」か「何」の違い。
昼はカレーライスです。

  • 回答者:匿名係 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたものを回答します。
食べたものを回答する際に、感想を入れることはありません。
今日の昼食はとんこつラーメンでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたものを回答します。
感想は入れたり入れなかったりその時の気分次第です。
ナンではなく、カレーを食べました。
レトルトだったので味は微妙でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたものを回答します。

ちなみに、ナンは食べませんでした。

===補足===
一言程度の感想を入れるかどうかは
食べたものによります。
美味しかったら書くと思います。

  • 回答者:本気です。 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物を答えます。
ちなみナンではなかったです。ナンはカレーのときだけ!

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に食べた物を「回答」します。
 カレーでナンを食べた場合は「カレー・ナンを食べました」と書きますけれど。。。

一言、、、どうでしょうか、でも食材とかは書きます。
今日は、娘のリクエストで野菜たっぷりの煮込み醤油ラーメンでした。

  • 回答者:美味しかったよ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたものを回答します。
何は長らく食べてません。
全く食べたことないわけでもないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたモノを回答します。
ナンは滅多に食べないですしね、一言入れます。
はい、今日は天丼でした。
美味しかった・・・です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際にナンを食べたとしても、ナンオンリーで食べた訳ではなくて、
カレーと一緒に食べたりすると思うので、
「カレーを食べました。
インド風なので、ライスの他にナンも食べました。」
と回答します。

一言では済まないように回答しているので、そのポリシーは変わりません。

今日のお昼は、焼そばを食べました★
ソース焼そばに飽きたので、今日は塩焼そばです^^
カレーのナンは、今日は食べませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べた物を回答します。
今日のお昼は、シーフードヌードルとチャーハンを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたものを回答します。
感想いれない。
今日はラーメンでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物を答えます。
感想はその時々で入れたり入れなかったりです。

ちなみにナンは食べた事無いです。

  • 回答者:田舎にはナンを食べられる所がない (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ナンを食べました / 食べません」と回答すると思います。
漢字で「何」とあれば、食べたものを回答すると思いますが。
感想は一言程度入れています。

  • 回答者:パッツン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べた物を答えます。
今日はラーメンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンを食べたか食べなかったか書くと思います。
ナンとドライカレーは最高です!と一言書き添えます。

  • 回答者:お昼はうどん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたものを答えます!
シーザーサラダとサンドイッチですッ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たべたもの。

寝ていて食べませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたものを回答します。
カレーライスを食べました。
ナンは食べていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ナン」を食べたかどうかを回答します。
「何でしたか」だったら食べたものを回答します。
入れますよ。回答だけだとさみしいので。

ナンではありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べた物を答えます。
ナンではなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたものを回答したあと、
「ナンではありませんでした。」
と一言添えます。

今日のお昼はレタスチャーハンでしたよ〜
ナンではありませんでした。

  • 回答者:匿名さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナン・。・。。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたものを答えます。
ふりかけご飯を食べました。
ナンではなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンがカタカナになっていますので、
本来の答え方は、『ナンを食べました / 食べません』
でしょうね。

でも殆どの方は、食べた物を答えるでしょう。(私も)

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よっぽど機嫌が悪くそして変に頭の回転がいい状態でないとそんな回答はしないです。
ナンって食べたことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯かパンか麺類などと答えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、何を食べたかを回答します。

本日の昼は、天ぷらうどんでした。

===補足===
感想は大体入れています。

  • 回答者:まのり (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べた物の名前をいいます。
ラーメンです
ナンではないです

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べた物を回答します。特に感想は入れません。
ちなみに、焼きそばでした。

  • 回答者:みえこ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ナンでしたか?」と聞かれれば、
ナンではなく、ラーメンでした。と食べたものを書きます。
私は個人的に感想を書きますけどね。
ちなみにラーメンはそれしかなかったからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何を食べたか答えると思います。感想を入れます。
ステーキを食べました。量が多くて、やっと食べきりました。

  • 回答者:アトメ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、「ナンは食べてません」と前置きした上で
食べたものを回答すると思います。
ちなみに、今日はナンは食べてません。
米粉パンを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンのことは言いませんね。食べる機会がないので。

普通に食べたものを言います。ちなみにラーメンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでしたか?ときかれたら100%「何をたべたか?」ときかれてると理解するので
食べたものをこたえるかなあ・・。
っていうか”なんでしたか?”の ”なん”が”ナン”だということに気がつかないかも!

  • 回答者:Qちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンセンスな質問ですね

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンは回答しない。めったに食べないのもあるし。
でもパンは好きで、昼食代わりによく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたものを回答
そのように聞かれたと判断します。

拉麵を食べました

  • 回答者:匿 名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べた物を回答します。
チャーハンでした。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえナンではありません。弁当でした
と答えるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンの部分を何と変換して考えるのが普通だと思うので、食べたものを回答します。
カレーでした。

  • 回答者:ナン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る