すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人を喜ばせるために、いたずらをしたいです!

後ろから肩を「トントン」って叩いて、
振り向いたときにほっぺをぷにっ!ってする感じの
可愛いいたずらって、ありませんか?

  • 質問者:空音
  • 質問日時:2012-02-10 20:34:36
  • 0

並び替え:

くすぐるのが可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くすぐる、ですか…
逆に私もやられちゃったらどうしよう…!w

回答ありがとうございました!

手を平らにし、上下にする。下の手は1階、上の手は3階、二階はどこ?と聞く。
上と下の手の真ん中に手を入れた時、その手を上と下の手でたたく。だまされた~と思います。
人によっては逆に怒るかも…
分かりにくかったらすいません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ、分かりやすいですよ!
今度試してみようかな…

回答ありがとうございましたっ!

廊下で立ち話している時に
膝カックンをしてあげましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

膝カックンですか、いいですね!
驚いてくれるかな…?

回答ありがとうございましたっ!

ん~。

私もイタズラ、好きな人にやりますw

後ろからだと、イスにすわってるときに、

「トントン」って肩たたいてすぐしゃがんで隠れる。

どれでまぁ相手はきずくわけですけども、

上目づかいでいたずら笑いをしてみたり。

男子からみると結構カワイィみたいですよ♡

あとは男子が床に座ってる?ときとかに

髪の毛ハネテルよ~とかいって頭をなでたりするとか・・・w

まぁそれはいつも髪の毛ハネテル人or本当にハネテルとき

しかできないんですけどね・・・・w

質問者さんのイメージしているのとちがってたら

スミマセン<(_ _)>

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!
反応が面白くて、ついやっちゃうんですよねw

髪の毛は、普段整ってる人なんで
出来ないかもです…!
でも、イスの方はいいかも知れませんね!

詳しい回答ありがとうございましたっ!

耳に「ふぅっ」てやってあげましょう!

  • 回答者:クレア (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

耳ですか!w
やってみようかな…!

回答ありがとうございました!

相手が両腕を挙げて思い切り伸びをしている時に、
お腹をつんつんする攻撃♪

「はう!」ってなりますw

  • 回答者:匿名さん (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お腹ですか!
お腹は…意外と弱点かも知れませんね!w
「はう!」って可愛いw

回答ありがとうございましたっ!

ほっぺをぷにってするところをほっぺにチュっとしたら超喜びますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わあ、それ気付きませんでしたっ!
あ、でも身長的に届かないかも…w
とりあえず頑張ってやってみます!

回答ありがとうございましたっ!

ひざかしらをくすぐりましょう。きゃーとなりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね、それ!
効くかな…効いたらいいなw

回答ありがとうございましたっ!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る