すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

バレンタインのチョコ
手作りでつくりますか?

  • 質問者:海
  • 質問日時:2012-02-10 20:51:13
  • 0

毎年手作りですねwお菓子作るの好きなので
基本的にチョコレート菓子は毎回避けてる気がしますwクッキーとか、パウンドケーキとかですねww

  • 回答者:雪弥 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は手作りです。想いがこもって良いと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りだよ~~!作るの楽しいし、毎回アクシデントが発生するけど、大体成功するしね~~飼うより気持ちがこもってるし

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜーんぶ手作りです(*´∇`*)
貰うのも嬉しいですけど、作るのが楽しくて・・・^^

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市販のものをあげました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年も手作りでしたよ。

やはり手作りが一番喜ばれるのでうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ最近おなかを壊すというこを良く聞くのでやめてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年初めてつくりましたo(^▽^)o
上手にできました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作りません。
ヨックモックのチョコをかいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、買ってしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小5です☆

基本的に一人でトリュフとか作ってますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私たちの学校の中では手作りチョコを作って男の子にあげるのはモチロンですが
 ともだち同士で交換する友チョコなどが学校で人気です 友チョコの場合や男の子チョコも私の場合全て手作りかなぁ

  • 回答者:せっちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん手作りです!!
お菓子作り大好きなんで!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年そうしています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段から作っていないので、あえて挑戦しません。
本命の方だけに、可愛いチョコを買ってプレゼントします。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作りません。
前回作ったのが不評だったので。
今回は買います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日バレンタイン用に
ガトーショコラを手作りしました。

  • 回答者:匿名さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りはしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市販のチョコです。
面倒なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
買ったものだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市販のチョコを用意します。
選ぶのが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本命はもちろん手作りです!

  • 回答者:クレア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコは市販のもので、
ケーキを手作りします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りで作りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい作りますよ、夫はいつも早く帰って来るのでね

  • 回答者:どこいった (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、そんな時代は過ぎました。
 市販のチョコで充分です。
でも通常品ではなく、バレンタイン用のチョコ、です。

  • 回答者:手作り卒業 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい もちろん
手作りですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっといいチョコを買ってきました。
手作りは苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、市販のチョコレートです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、作りません。
買ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る