すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ピカルの定理」が4月から水曜日の夜10時からになるんですかど、「ベストハウス123」はなくなるんですか?

並び替え:

3月でレギュラー放送は終了して今後は特番として継続するそうです。
http://www.sanspo.com/geino/news/120210/gnf1202100505002-n1.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストハウスは終了します

ロンブー淳がとても悔しがってましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なくなるみたいですねー
今まで存続していたのが不思議です。

  • 回答者:面白かったですか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る