すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

中一です☆

毎日を楽しく生きるには??

  • 質問者:にこにこ乙女*。
  • 質問日時:2012-02-10 22:21:15
  • 0

並び替え:

人と争わない。
特に自分が何でもかんでも中心にならない。
人との協調性、これが一番。
あとは朗らかに陽気に笑顔で。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なにかに熱中すること!

趣味でも、部活でも、なんでもいいですよ!
何かに熱中すれば、毎日楽しくなりますよ^^

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

趣味はないんですか。いろいろなことに挑戦していくだけでも十分楽しめると思います。

それから勉強を頑張って成績を伸ばせるとそれも楽しみにつながります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

勉強がよくわかること。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しみを見つけることです。
趣味でも、好きな人でも、友人でも。
とにかくこれをしてると楽しいなぁって言う何かを見つけることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しいことを考えることだと思います( ´ ▽ ` )ノ
楽しい時に嫌なことを考えていたら、
楽しくなくなりますよ♪( ´▽`)

この回答の満足度
  

前向きな気持ちで過ごすこと!

同じことをしても、ネガティブな気持ちで取り組むのとポジティブな気持ちで取り組むのとでは楽しさも学びも全然違いますよ^^

あと、たまには一人の時間を持ったりすることもいいのではないでしょうか。

  • 回答者:Leo (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

新しい趣味を見つける。
新しい目標を立ててみて、やってみる。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日を一生懸命過ごすことです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏を作ることですね。
毎日が、ドキドキで楽しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいもの食べて寝ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろんなことに先入観を持たずに興味を持つ。
一緒に笑いあえる友達を作る。
他人の良いところをたくさん見つけてみる。

などなどです☆

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何事も考えすぎなければ、楽しく生きられないかなぁ~
楽天的になるって感じかしら?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分でテンションをあげる。
かんしゃする。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達を作り、恋人を作る事です!親がねぇ・・

  • 回答者:レベッカ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲の良い友達を作る事です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人を作るとか、友達をたくさん作る事です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達をいっぱいつくったらいいとおもう

この回答の満足度
  

勉強を頑張ればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る