すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ピグライフでライフチケットの増やし方をおしえてください

  • 質問者:unko
  • 質問日時:2012-02-10 22:29:24
  • 0

並び替え:

デイリークエストで増やすしかないのではないですか。(これは知っていると思いますが)
あと3周年のイベントで「ログインするだけでライフチケットプレゼント」があります。
2月16日から24日まで、毎日とれると思います。

あとはよくわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日コツコツとデイリークエストをこなすしか方法がないような
気がしますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デイリークエストを毎日クリアすれば、1ヶ月に、30枚は手に入ります。

この回答の満足度
  

毎日現れるクエスト(デイリークエスト)をクリアしたらいいですよ!

でも制限時間があるので注意です!

この回答の満足度
  

毎日デイリークエストをクリアしてくださいw
制限時間注意ですよ!

  • 回答者:エイダ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日 デイリークエストをクリアすればOKです

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日デイリークエストをコツコツクリアしていくしか方法はありません。

そうすると1カ月に30枚ほど貯まりますので。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る