すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

中一です   背ののばしかたをおしえてください

===補足===
ちなみにいまは154センチです

  • 質問者:unko
  • 質問日時:2012-02-10 22:36:10
  • 0

並び替え:

毎日ジャンプすること❤
実際それをやったら・・・なんと3センチも伸びたんだぁぁぁwwwww
マジだからやってみぃww

  • 回答者:鱈子 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

成長期なので、
運動部に入って、たくさん動きましょう^ω^!!
後輩に、136→148にいっきに背がのびた子がいますよ!
あとは、たくさん食べることですかね( b´ω`)b

この回答の満足度
  

私は女子で身長が165センチなんですけどw
早く寝ることと、好き嫌いをしないでなんでも食べればいいとおもいます★
噂では、うどんを食べると背が伸びるそうです。

この回答の満足度
  

めっちゃ早く寝たらいいですあと筋トレしすぎないほうがいいです

  • 回答者:ああ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございますどうも

必要以上に筋トレはしない
早く寝る、たくさん寝る
肉を一杯食べる

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

運動。
栄養。
睡眠。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりやすくおしえていただきありがとうございます

適度な運動をして、ご飯をしっかり食べ、睡眠をちゃんととることです。特に牛乳をたくさん飲んで、10時までに寝ることが肝心です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

常に姿勢よくしていれば結構伸びますよ。

  • 回答者:無貯蓄内弁慶 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

良くねること。成長ホルモンがでます。10時前には寝ましょう。
野菜食べて。いろんなミネラルが大事なんです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学一年生なら、まだまだぐんぐん伸びますね^^

バランス良く栄養を摂る。
睡眠をしっかりとる。
適度な運動もする。

加えて、若いうちから猫背にならないように、
背筋を伸ばして、ぴしっとしていると
すらっと見えるし、かっこいいですよ^^

  • 回答者:匿名さん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミルクでしょう。・。・。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

・バランスの良い食事をとる
・適度に運動する
・十分な睡眠をとる
この3つを守ることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャンプじゃないですか?

この回答の満足度
  

よく寝ることだと思います♪( ´▽`)
お肌の調子もよくなります!

この回答の満足度
  

たくさん食べて、よく運動して、よく寝ること。

運動系の部活に入るといいと思います!

あと必要以上に筋トレするとよくないみたいです。

あと、姿勢をよくしましょう。しせいをよくすると、

背骨がのびて、背がのびますよ☆

この回答の満足度
  

よく食べて、よく寝れば伸びます。
成長期なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動と食事です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しっかり睡眠をとる
運動をする
食事は三食バランスよく

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バランスの良い食事
程良い運動
充分な睡眠

一つでも欠けたら、最大限に伸びません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2つだけ!

余計なことは言いません」」 

1ご飯をたくさん食べまくる!!!

2 8時間くらい寝る!!!

因みに、僕は168㎝です。中2

  • 回答者:aiueo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る