すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな子に言われたい言葉は何ですか??

好きすぎて涙出てきた・・・。
これ実際に言われて最高にうれしかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きなんだけど。。。

がうれしいです。

  • 回答者:かんがえちゅう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前から好きだよ。ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ねえねえ ってひたしげに声かけられたら

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

かわいいね
って言われたいです

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

照れ屋の好きな人に・・・。
「前から好きだったんだ」です。

もうこれ聞いたら、力抜けます~。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと好きだったぁぁぁぁぁ

  • 回答者:きゃー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり・・・・・・・

「好きだよ」

です。

あとは、

「ありがとう」

とニッコリ笑顔でいってくれるといいです♡

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり大好きでしょうか。
愛してる・・・もいいな。

  • 回答者:さくろ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「大好き、、、」
っていわれたいなぁ~ww

  • 回答者:ゆう (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「抱いて」と言われたいです。

  • 回答者:アトメ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「好きだよ」と言われたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「好き」です。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

好きです。

これしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「また、会おう・・」
完全に洗脳されそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「一生守る!!」とか、「俺はいつでも味方だよ」
                 みたいなwww

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

せつないね・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

俺も好きだったよ・・とかぁ(@_@)

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

行かないで!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「一緒にいると楽しい」
「そばにいたい」

ですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「うれしい」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

好き」」」

最高www

  • 回答者:あああ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大好き♪      
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る