すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

バレンタインでの本命チョコの渡し方は何ですか?

夜ギリギリになってから渡す。
諦めかけたところへ私・・・。

  • 回答者:効果的ー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

友人に好きな人を呼び出してもらって、渡す。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

直接手渡します。


  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

面と向かって渡しますッはい!ど~ぞみたいな(^O^)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

直接   渡します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

放課後友達とみんなで家にいって

家にアイツがいれば直接わたしたいと思います。

いっしょにがんばりましょ♡

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

直接会って渡したいと思います(゜∇^*)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

直接です。
自分の伝えたい言葉も
はっきり添えて。

  • 回答者:ちさと (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

直接手渡ししますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ちゃんと相手の目を見ながら、はっきりと・・・

「はい、これ!」

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ふたりきりで自分の気持と一緒に渡す。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

実際ふたりきりで会えるように、がんばって誘って、
デートできたら、別れ際に面と向かって渡します。
「義理ではなく、本当の気持ちです。好きです。」
という言葉も添えて^^

  • 回答者:匿名さん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る