すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

バレンタインデーにクッキーをあげます
部活の友達にあげると25人くらいになってしまうので
一人2個ずつにしようかとおもうのですが
少ないとおもいますか?

  • 質問者:ゆうな
  • 質問日時:2012-02-10 23:30:19
  • 0

並び替え:

充分ですよ。
25人みんなが25人にあげっこするんでしょ?

  • 回答者:でんぐり返り (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も多いので一人2個にしてます^^

ぜんぜん大丈夫だと思いますよ。

あとデコレーションを華やかに♪

この回答の満足度
  

全然、少なくありません!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一つでも貰えるだけありがたいと思うので、十分だと思いますよw
クッキーかぁ良いですね^^

  • 回答者:サドラー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気持ちの問題だからいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2つずつでも50個ですよね。大変ですね。
2個でも全然良いと思いますよ。
喜んでくれると良いですね。

  • 回答者:いいなあ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三個だと 凄く嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然ですよ!
気持ちなのでいいと思います★
すくないとおもうのでしたら、クッキー2枚と何か一口チョコみたいなのを
セットにしてみては?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る