すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問します。はじめてあった男性で第一印象が「あっ可愛い」と思えるような男性はどんな人ですか?

  • 質問者:たけぼう
  • 質問日時:2012-02-10 23:31:33
  • 1

並び替え:

笑顔が可愛い人ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分と同い年くらいで、自分より身長が低い男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一緒に見ていたり、やっていたりしている物事に
対して、純粋に楽しんでいたり、目をキラキラさせながら
一生懸命やっているところをみると「素敵だな、かわいいな」
と思います^^

  • 回答者:匿名さん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

くしゃっとした笑顔ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく笑ってくれると、かわいいなって思うかもしれない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

緊張している仕草とかです!

この回答の満足度
  

私はしゃべり方ですかね

この回答の満足度
  

髪が綺麗で色の白い細身の男性です。
バンドマンっぽかったらさらに高ポイントです。

  • 回答者:いいね (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

清潔感のあるさわやかな人です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりかおですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

童顔の男性  です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

★童顔
★笑顔
★目の輝き
★声
★色白
★服(☠とかじゃない)
★なんとなくほわーってしてる
★喋り方もほわーってしてる
★清潔感がある
★考え方が子どもっぽい
★怒っても怖くない

これに当てはまる人ですかね…
ちなみにこれにすべて当てはまる人は
私の中学の国語の先生です。
可愛いんですよねww
ときどき眼鏡(レンズの周りが真っ黒で太いの〈ギャルがつけてるのみたいな〉)
をかけるとそれにもキュンとします
中一女子です

  • 回答者:。。 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が思うかわいい!!
とは・・・・。

背が少し低くて、少し天然、少しバカですかね!!

ちなみに・・・。
私は、童顔がタイプです。

  • 回答者:蘭菜 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔が可愛いと思う人です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小柄で顔が可愛らしい男子。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対、行動‼ 行動メッチャ可愛いって思ったまうもん(*≧ω≦)ノ☆*

  • 回答者:Honopy (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

います、います。

やっぱり、

・自分よりせが低い(普通よりせが低いってこと)
・しぐさがかわいぃ
・童顔(鼻が低い)
・服はモコモコ系ってかんじで、☠とかじゃないヤツ。
・少し天然
・声が小さい。声がかわいぃ。
・笑顔がかわいぃ。

なんかですw

この回答の満足度
  

笑うと目がなくなっちゃう人

  • 回答者:しょうゆ顔 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人の前に立つと緊張してあたふたしてしまう人とか、童顔の人とかその人より背が低いとか、笑顔がかわいいひととか、時々天然なところを見せる人ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

緊張していたり、照れくさそうな感じ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

背が低くて、
かわいい童顔、どこかかわいらしく笑う
えくぼのある子。

  • 回答者:かんがえちゅう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る