すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今いちばん気掛かりなことはなんですか。

  • 質問者:なやみ
  • 質問日時:2012-02-11 00:20:25
  • 0

並び替え:

将来です。
親の老後、自身が独身で収入も低い・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の体。

12月に追突され、車を廃車せざるをえなくなり・・・

相手の保険外社の嫌がらせ。
頼んだ弁護士の怠慢。

で、イライラしていますが、
色々症状が出てきて・・・

腰痛・手のしびれ。
最初からの首の痛み。

相手の100%の過失で被害者の私が、なんで我慢しなければ・・・

相手の保険外社。
アルファベットの会社ですが・・・

誠意など、全くないです。

加害者自体、追突しておいて・・・

こちらが60kで直進していたのに、

なぜ、そんなところに止まっていた。

が、第一声。

そんな加害者が、入っていた保険会社らしい対応で・・・

行政相談を予定しています。

外資嫌いになりそうです。

この回答の満足度
  

仕事のことです。
このまま続けてもいいのか、
他の仕事を探した方がいいのか。。。と思っています。

  • 回答者:かんがえちゅう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はたして俺は就活で内定は取れるのか。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

為替ですね。まだ下がるの。それとも反転。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

婦人科検診に行かなければ…と言うことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫が単身赴任から6年ぶりに帰って来ます。

  • 回答者:むらさき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本の将来、というか先が見えないことです。
日本がだめになったら、どうしていいのか。
失業中の自分の将来はもうお先真っ暗です。

  • 回答者:泥沼 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本の将来、というか先が見えないことです。
日本がだめになったら、どうしていいのか。
失業中の自分の将来はもうお先真っ暗です。

  • 回答者:泥沼 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

俗に言う「三つ子の地震」がとても気がかりです。。。
 我が家の場合、県内の「倒壊(東海)0(ゼロ)キャンペーン(市の委託を受けた建築士が無料で木造建築の耐震を診断する)」で、震度3で倒壊と判断されました。
数十万の援助がでますが、耐震にはそれ以上かかるでしょうし、仮に耐震化しても、倒壊する、つまり「耐震化すれば倒壊前に逃げられる。このままだと逃げられないかだ」といわれ、耐震化する意欲はゼロになりました。
そんなお金も無いし、「東海地震」がとても気ががりです。

  • 回答者:危惧地 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

福島第一の4号炉です。
いつ倒壊するかわからない状態なので。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつまで今の仕事を続けられかです。
きつくてとても続けられそうにありません。

  • 回答者:アトメ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄の基地移転問題です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高齢の親の健康問題。特に記憶に関する部分。

  • 回答者:こころ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年金です。

元が取れるか取れないか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

娘が高校受験で第一志望に入れるかどうかです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

消費税が上がるかどうかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

独身なので将来の生活が気がかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間関係です。


  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

次のローンの引き落とし日に、残高があるかどうかです。

  • 回答者:のり (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の受験ですね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

老後の生活資金が不足

  • 回答者:敏世お (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

富士山の噴火です。
被害が大変なことにならなければいいが。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

将来、これからのこと。
無職なんで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これからの生活。
自営業ですが去年より悪い。
去年でも200万しか収入無かったのに、今年はどうなるのか。狂いそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地震の前準備をしたいのですが、お金がなくてとても気がかりです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

転職活動です。
最近解雇されたので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康のことです。
最近、体の調子が悪く、悪い病気の前触れではないかと、心配しています。
結果が怖いので病院に行くのをためらっていますが、
今朝も変な感じなので、来週は勇気を出して病院へ行こうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社が倒産しそうです。
倒産してしまえば、無職になるので、会社の倒産が気がかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金・・・・
貧しいんです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

巨大地震です。
いつ来るか分からないので、とても気がかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リストラです。
周りの同僚が、何人か辞めていきました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外を歩けば氷と雪でスケートリンク状態。
早く温かくなってほしい。

  • 回答者:確定申告もある。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別居の住まいを探しています。
これから一人でやっていけるか。
この先どうなるのか気がかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腰痛です。・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さっき食べてしまったポテチがどう身体に染み込むかですッ(@_@)

この回答の満足度
  

病気なので、その回復ぐあい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日、仕事で早く起きなければならないのですが、ちゃんと起きれるかどうかが気がかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚後の新居を探しているのですが、
なかなか見つからないことです。。。

早くしないと住む所が無くなっちゃいます。

  • 回答者:匿名さん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

定食屋でご飯を食べている時
何で味噌汁が スゥ~ っと動くんだろう・・・
誰かの超能力? フォース??

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康状態ですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る