すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

アメーバピグで、スロットが当たりやすい場所を教えてください。

並び替え:

マジメに回答するなら、そんな場所はありません・・・。

座ったときに設定が計算されて決まります。

つまり、同じ台に座りなおすだけでも出やすくなったりするんです。

10回まわしてベルが揃いやすい台ですとあまり大きく当たりません。
2回ほどしか揃わない台は、その後も外れることが多いです。
10回まわして決めてください。

  • 回答者:ピグ運営会社の下請け (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません
でも当たりやすくするには、
アイテムが必要です

  • 回答者:まみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら ありません。
運としか言いようがないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る