すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

1月31日に行われた、私立一次入試に点数が足らず落ちました。

周りのほとんどの人が2日入試で2日入試の人は+10点アップです。

しかし、私は1日入試だったので+10はありませんでした。+10点あれば受かってたかもってとこですが、ほんと、惜しいとこで落ちました。

そして、二次目も同じとこを受けます。
担任がいうには、受験高校側が「点数が足らなかっただけなので頑張って、もう一度受けてくれたら•••」みたいなことゆってたらしいんですが、これって、絶対受からしてくれるってことではないんですよね?

でも、こんなこといわれて落とされたら•••って感じですよね。

あと、二次って人数的にどれくらいいますか?
二部屋くらいあるんですか?
受験番号が遅かったら終わるの遅くなりますよね?

  • 質問者:匿名さん
  • 質問日時:2012-02-11 13:45:38
  • 0

並び替え:

絶対受かるっていう確約は出来ないと思います。
その時の成績が予想外な結果なら落ちることもあるでしょう。
落とされたら•••って考えで受けないより受ける方がいいのではないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る