すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

土曜日に発送された速達は日曜日に配達されますか?
(市内です。)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-11 14:15:02
  • 0

日曜日も速達は配送されます。

市内ならもちろん翌日には届きます。ただし、投函したとき、最終集荷が終わっていたら届きません。
本局の窓口であれば問題ないと思います。

  • 回答者:ヒコヒコ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

市内だと、午前中に出していたら
午後には配達されている事もありますので
明日には配達されますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日曜日も速達は配達されるのでしょうか?

日曜でも配達あるのでつきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

市内ならつくと思います・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る