すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学2年生男子って、好きじゃなぃ女子に告白されたらどうですか?

私が片思いしている、A君がいます。

A君は、Bちゃんの事が好きです。

Bちゃんには彼氏がいます。

Aくんと私は仲良しです。

  • 質問者:SNSD
  • 質問日時:2012-02-11 14:16:44
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました^^

A君と正式にお付き合いさせていただくことになりました^^

いろいろなご意見ありがとうございました。

うれしく思うかもしれませんが、断れるかもしれません。

ですが、それでAくんがあなたのことをきにするようになるなどの進展があるかもしれませんので告白したほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きじゃない女子なら別に嬉しくないです。
ってか迷惑かも。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外と 嬉しいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分を好きでいてくれる人が居るのは嬉しい事ですw

  • 回答者:ジル (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲がいいなら迷惑ではないと思います。

  • 回答者:中2 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に嬉しいなって思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によって違うと思います
でも自分を好きでいてくれるのは嬉しいと思います。
モヤモヤしてるより気持ちだけ伝えたらいいと思います

もしかしたら相手も「あいつは俺のことを・・・。」みたいな感じで意識しだすかもですよ
いい方向にいったら付き合うことも・・・。

  • 回答者:あああ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白されて好きになることもありますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分だったら、コクられたらおkしますよ。
それで、付き合っていく内に好きになってるのでは?(経験ナシなんでそこは微妙です・・・。w)
とにかく頑張ってください!
時には思い切って!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それで好きに可能性もあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丁重にお断りします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係ないでしょう。
好きならば、真剣に気持ち伝えたら絶対に振り向いてくれるし。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断るとおもいますーーー

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断られると思います、、、
でも、がんばってください!

  • 回答者:ゆう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあだったら、わるいきはしない。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度仲が良いのであれば、
少しはその気になってくれるかもしれません。

  • 回答者:無貯蓄内弁慶 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑です・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白されること自体はとても嬉しいことです。
された時点では好きじゃなかったとしても、
されてから好きになることもあります。
ですから頑張って告白してみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないのであれば、友達のままでいると思うので、
断るはずです。

  • 回答者:おっく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る