すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

家の中でルームシューズを履いていますか?他に寒さ対策してますか?

===補足===
暖房なしの素足の人っていないですよね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-11 17:19:40
  • 0

並び替え:

フローリングではスリッパです。
流石に素足は寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴下はいて、スリッパです。

こたつに入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

廊下や階段はモコモコスリッパを履いていますw

  • 回答者:細身 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖房なしの素足ですよ。、、。、。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マジですか?足の裏、寒いを通りこして、痛くないですか?

はいてます。
ネックウォーマー。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履いてません。たまに靴下はくくらいです。

  • 回答者:ペニー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルームシューズにレッグウォーマーしています。

  • 回答者:凍傷 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴下2枚ですよーーー

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履いています。
 寒いのでレッグウォーマーも付けています。。。
息子は、素足です。。。
 部屋は暖房があるので暖房をしてるとは思いますが、床暖房ではないので廊下とかは冷たいとは思うのですが、、、
外出時は靴下を履きますが、家に帰ってくると、靴下を脱いでしまいます。 
  見てるこちらが寒くなります。

  • 回答者:冷たい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も今年からレッグウォーマーしてます、いいですよね。

ルームシューズ履いてますよ
ボアのフワフワが気持ちいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履いています。
その下に遠赤外線の暖かい靴下を履いて、
膝かけをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履いてません。
厚い靴下を履いています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルームシューズだと脱いだり、履いたりがけっこう大変なので
靴下をはいてしまっています。寝る時も靴下履いて寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいています。
はかないと寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かいスリッパをはいています・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履いています。カイロを足にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履いていません。
寒くて我慢できないときに靴下を履いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルームシューズは履いていません。
家の中ではスリッパと靴下を履いています。
他にやっているのは膝掛けを使うことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モコモコのボアブーツを家中用として
履いています。
メッチャ暖かいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履いてないです。
靴下を履いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルームシューズは履いていませんが、スリッパは履いています。

また常に膝掛けを使っています。暖房を節約しています。

  • 回答者:ののり (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いうえ、寒がりなので、
はいています。
必需品です。
後は首にマフラーを。。。家の中なのにしています。

  • 回答者:おっく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

履いてないです。
素足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

防寒用のスリッパは用意しています。安物ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る