すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

20代後半の男です。自分の顔がチュートリアルの福田さんに似てるって言われたんだですが・・・福田さんのような顔好きな女性っているんですかね(汗)

※ちなみに髪型、体型、身長もほぼ一緒みたいです。

  • 質問者:福田さん
  • 質問日時:2012-02-11 17:53:58
  • 1

並び替え:

いるんではないでしょうか?
逆に徳井さんのことを好きな女性もいれば
好きでない女性もいると思います!
福田さんも一緒だと思いますよ(^^)

この回答の満足度
  

もちろんです。
優しそうですし、いいなと思います。

  • 回答者:おっく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですよ。
中身も好きです。
性格でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

外見よりも中身を重視する人も多いです。
福田さんみたいな人がすきという人もいますが、内面をきたえればもっと好感をもたれると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

福田さん、素朴な感じですし、笑顔が素敵だと思います。

笑顔と思いやりを絶やさずにいれば、だいじょうぶですよ!

  • 回答者:匿名さん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に変ではないと思いますが・・・。
普通の顔ですよね?
ですからストライクゾーンである人はいると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔が好きと言う人は少数だと思います。
でも人間は顔だけではありませんけど。

この回答の満足度
  

もちろん、います。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

超イケメンってわけでもないですが
超絶ブサイクというわけでもない
あまり緊張せずに付き合えてちょうどいいルックスだと思いますよ。
あとは中身がよければ問題なしです。
福田さんも、キレイなモデルさんと付き合ってる噂ありましたよね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

福田さんの笑顔好きですよッ

この回答の満足度
  

外見よりも中身で勝負ですよ
内面を磨きましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いるとおもいます。
中身が重要では。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いいじゃないですか、好きですよ、福田さんみたいな顔も体型も雰囲気も。

  • 回答者:ま、おばはんの意見ですけど (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

福田さんの顔って、素朴で人の良さそうな雰囲気で、「好き」って言う女の子多いですよ。
問題は、話し方や態度ですね。
例えば、アンガールズの田中さんも、「キモイ」と言われていますが、
話し方や態度がぐにゃぐにゃしてなくて、普通に落ち着いていれば、そんなにキモイとは思いません。
福田さんなら、いつも微笑んで穏やかな雰囲気を出していれば、顔のイメージに合って、必ずモテると思います。
実は、うちの会社にもソックリさんいるんですよね。もう結婚していますが・・・
信頼できるいい上司です。
男は、「自信」です。自信を持って堂々としている男性はステキです。
その自信に、福田さんの人の良さそうな顔がプラスされたら、すごく魅力を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりいないと思います。
でも、いやじゃないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たくさんいると思います 素敵ですよ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いると思います。
いい人そうな感じがするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

奇遇ですね。
僕も福田さんに似てますね。
って言われます。
合コンでも、よく言われます。

けど、その合コンで
私、福田さんみたいな人がタイプなの
って人と出会い、付き合っています。
だから、大丈夫ですよ。

ちなみに 僕は29歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人の好みでもありますが、70%いると思いますよ

  • 回答者:ぽぽぽぽーん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る