すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ECナビで奇顔モデルを検索して、
出てきたものをクリックしたら
18歳以上ですか?
という質問があったのでそうですとクリックしたら、78000円払えと出たので、
すぐに閉じたんですが、
情報は、業者に分かってしまったんでしょうか?
心配です。
分かる方教えて頂けませんでしょうか?
お願いします。

===補足===
皆さん大丈夫とお答え頂いていますが、
業者には、こちらの情報はいっていないんでしょうか?
ここのところが一番聞きたいんですが。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2012-02-11 18:42:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
今のところ、何も言ってきていません。
でも、分かるどうかの答えをお聞きしたかったんで、
ベスト回答は選ばせて頂きませんでした。
すみません。

並び替え:

クリックしただけでしたら
大丈夫ですよ。
ワンクリック詐欺ですので
無視しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
完全に無視です。また暫くは安静にしていましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る