すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

帽子が好きな人に質問です。
帽子をかぶっている時はいいのですが、
例えば外出先で帽子を取ると、髪型がペタンコになってしまって困ります。
何かいい方法ってないでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-11 19:15:18
  • 0

これは どぅすることも出来ません。
帽子をかぶる人が背負う宿命です。
帽子をかぶってペタンコになるのを防止する
それは無理です。

===補足===
気付いていただき ありがとぅございます。

それに気付いたアナタも
ユーモア溢れる人なんですね。

ステキです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

> 帽子をかぶってペタンコになるのを防止する

「帽子」と「防止」、ユニークな回答ありがとう^^

並び替え:

無いです(^з^)-☆その日とずっと帽子です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る