すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私には、付き合って4カ月になる彼氏がいます。

   ってことで、いちようリア充なうってこと。(´・ω・`)



      

      っで もうすぐバレンタインやん?



   1 彼氏おる女の子って絶対チョコ彼氏に渡したいよな?



   2 っでさ、彼氏からしたら彼女のチョコほしいよな?



   チョコあげるから14日きてな ゆうたらチョコいらんって言われました。

        お返しがめんどい の理由で......。



    だいぶショックいま受けてます【涙】q'A`∞)・゜・。ぉろろ~ん 。・゜・



    だから 男の子の本心教えてください。



   3 チョコいらんっていう男って彼女のこと好きじゃないってことなんかな?
          それとも、カッコつけていらんとかゆうとるだけ?





         コメント お願いします><

  • 質問者:Pono
  • 質問日時:2012-02-11 19:23:00
  • 0

並び替え:

好きじゃない・・・っていうか、
何とも思ってない奴からもらったら、お返しはメンドウなだけだよ

===補足===
4か月付き合ってるなら、何とも思ってないやつってわけじゃないな・・・
これは、本当におかえしがメンドウなんだろう。
「お返しいらないよ!」って言って、渡したら?

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いちようお返しいらへん っていうたんですけどね><

 いらんって言われたけど 渡してもいいですよね♪

    ありがとうございます^^

テレです。
男はテレ屋さんなので
欲しくても逆の事を言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

照れだったら可愛いですけどね♡

おそらくもらいたいけど、すなおにもらえない。

  • 回答者:にんじん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男の心がまだわかりません><

本命の彼氏さんなら、チョコじゃなくて、会おうよ!って言ってみたら?
会うのもヤダ!とは言わないでしょ・・・・

  • 回答者:てがーみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

言ってみました‐ じゃあ14日じゃないけど15日に会いますw

なんか、
かっこつけてるきがしました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしもそれちょっと思っていますw

もらったら、うれしいね。

  • 回答者:ROCKY (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ嬉しいですよね?←

かっこうつけてるだけだと思いますよ
やっぱりもらったらうれしいですからw
恥ずかしいですけどねw

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですかあ♥ 絶対あげます><

最悪3は心に置いておいて、前向きで行きましょうw

  • 回答者:ジル (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はぃww ありがとうございます

甘いものが嫌いなんじゃないかな・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘いものは大好きみたいなんですけどねぇw

ホントは照れ隠しなのでは⁉

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それも想っていちよう作ってみました^^ ありがとうございます

お返しが面倒くさいって考えるやつけっこういるよ。
好きとか嫌いではなくて、お返しが面倒なの。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

めんどくさがりやからそうなんかな。 ありがとうございますw

その人は本当にお返しが面倒なんでしょうね。もしかしたらほかの人にももらっているのかも。

「お返ししなくていいから私の気持ちだから受け取って欲しいの」と渡せば喜んでくれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他の人に貰っている?! 
 それ考えたことなかったです....

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る