すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。春が好きな人 そして・・・(^-^)

こんばんは。

春が好きな方への心理テストです。

春が好きな方は、次の中から好きな特徴を選択して下さい。
多分複数選択になると思いますので、選んでいただいて結構ですよ。

1.お花見(桜・梅なども含みjます)
2.小鳥のさえずり
3.釣りや潮干狩り
4.ピクニック
5.草つみ
6.れんげ草や菜の花畑

★ ★  これ ↓ 面白いですよ  !

既に締め切った今日の2問にリンク先を貼りました。
回答いただいた方はもうわかっていると思います。
初めてだわ ! って思う方もいるのかもしれません。

それがこれです、ひまな時にご家族で楽しんで下さいね(笑)
http://goisu.net/Ranking/index.html

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-02-11 20:45:50
  • 0

並び替え:

1.お花見(桜・梅なども含みjます)

です。

これになると思いますが、実際は花より団子と言うのが正しいかもしれませんが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.れんげ草や菜の花畑

です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.お花見(桜・梅なども含みjます)
2.小鳥のさえずり
6.れんげ草や菜の花畑
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.お花見(桜・梅なども含みjます)

プーははちみつたっぷり?のれんげ草や菜の花畑の方がいいんじゃないかな、ディスニーランドのお兄ちゃん達ははちみつが好きと言う設定らしいし・・・。
もっともママは花よりだんごとビールですが。
明日ははちみつたっぷりのホットケーキにワインを飲もうかしら^^;

  • 回答者:プーさんのママ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1お花見です。

江戸時代、徳川吉宗が花見の習慣を広めたらしいです。

  • 回答者:さくら (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.お花見(桜・梅なども含みjます)
2.小鳥のさえずり

です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
1.お花見
やはり桜は春を感じさせますね、

  • 回答者:チェリー^^ブロッサム (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.お花見(桜・梅なども含みjます)
2.小鳥のさえずり
6.れんげ草や菜の花畑

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.釣りや潮干狩り
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
1です。
いつもは花より団子な私もうっとりです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.お花見です。

毎年の楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.小鳥のさえずり
6.れんげ草や菜の花畑

お花見、嫌いじゃないんですけど、
人混みが嫌なので却下しましたが、
結果では参考にしたいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.お花見(桜・梅なども含みjます)
2.小鳥のさえずり

やはり1・2セットで春らしく。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.れんげ草や菜の花畑

・・・というのが、一番春らしいかなあ・・・

春が待ち遠しいです。

  • 回答者:コミコミ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.お花見(桜・梅なども含みjます)
 酒が飲めるぞ。
3.釣りや潮干狩り
 食い気が勝ります。
4.ピクニック
 ポカポカ陽気に途中弁当箱を広げて。
5.草つみ
 セリ大好き。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.お花見(桜・梅なども含みjます)

ソメイヨシノを自宅の庭に植えたいほどのサクラ好きです。ヒカンサクラ、河津桜、シダレ桜、ソメイヨシノ、山桜、八重桜、これからが楽しみです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、お花見(桜・梅なども含みます)
6、れんげ草や菜の花畑

  • 回答者:ゴールドマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.小鳥のさえずり
6.れんげ草や菜の花畑
です。ぽかぽかの気候で、ボーっとするのが好きです。

  • 回答者:みっかび (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.お花見
2.小鳥のさえずり
6.れんげ草や菜の花畑
あまり人のいない静かなところでのんびり過ごしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.お花見(桜・梅なども含みjます) と6.れんげ草や菜の花畑
花を見るのが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.小鳥のさえずり
1.お花見(桜・梅なども含みjます)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.お花見(桜・梅なども含みます)
ですね。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
6、です。
前に住んでた家の裏は、春はれんげ畑です。

  • 回答者:たんぼっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.小鳥のさえずり
6.れんげ草や菜の花畑

早く春が来てほしいな~

  • 回答者:毎日こたつ姫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日こたつ姫 ← 名前が(笑) 可愛いですね~

1.お花見
6.れんげ草や菜の花畑
あと、暖かい空気とか日差しも好きです。

  • 回答者:待ってましたよ~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.小鳥のさえずり
4.ピクニック

ですね。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.小鳥のさえずり
5.草つみ
6.れんげ草や菜の花畑

春生まれの私にとっては、季節柄春は大好きです!!
でも、30年以上の花粉症キャリアの私にはそれだけが
嫌いですけどね。
monsterさんは花粉、大丈夫?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>monsterさんは花粉、大丈夫? ← はい、完璧に大丈夫ですよ。
春が誕生日でしたか、もうすぐですね~ でも30年以上って大変そうです。

2.小鳥のさえずり
6.れんげそうや菜の花畑
この二つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.草つみ
6.れんげ草や菜の花畑

春の日差しを浴びながらのつくし取りも
早い春を感じさせてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ピクニック
、、、、

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 6 ですね。
やはりお花ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る