すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

インスタントラーメンに入れたら美味しい物・調味料ってありますか?

是非教えてください!

味は みそ・醤油ですw

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご意見・ご回答ありがとうございました!

まだ全て試していませんが、試したものはどれも美味しかったです!

今まで以上にラーメンが好きになった気がしますww

ありがとうございました。

醤油だとお酢とかラー油と海苔、味噌ならバターとコーンです。
某ファッションビルで働いていた頃、社食がラーメンの日は、
高菜ラーメン、チーズラーメン(どちらも醤油)がありましたが、
意外に美味しかったです。

  • 回答者:ラー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お酢です。
お酢を入れると美味しいです。
一部の芸能人の間では
流行っているみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですか(:.;゜;Д;゜;.:)!?めちゃ以外ですw

明日やってみますwwwありがとうございます。

お酢いれてます!
あと七味もお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お酢、明日やってみますw

七味は美味しいですよねwww

ありがとうございます。

瓶詰めのメンマを入れると美味しいです。

  • 回答者:アトメ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ザーサイを入れると美味しいです。
日本では余りいれないみたいですけど、中国人はよく入れます。
あときざみ海苔をどさっと入れると美味しいです。
そしてみそなら、ごま油をちょっと垂らすと美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは
バター落とします。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地味だけど、だしの素足すとおいしいですよー

味噌ラーメンなら、付属の味噌に自分が持っている味噌を足してみたりもしてます

  • 回答者:Leo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼く前の市販の餃子をラーメンと一緒にゆで、ワンタン麺みたいにして食べます。

  • 回答者:とくめん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べるラー油をいれるとおいしいですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネギ油を入れてます。ごま油で輪切りにしたネギを揚げてネギを取りだした油を言いますw

  • 回答者:ジル (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豆板醤ですね。コクがでます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シーチキンを入れます。
個人的な好みですが
チャーシューより美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり、コショウです!

  • 回答者:ゆう (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴマを入れると美味しいです。サッポロ一番 塩らーめんについているゴマみたく・・・

  • 回答者:みかん (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

溶き卵を入れてレンジで3分チンすると
茶わん蒸しみたいになっておいしいらしいですよ。

  • 回答者:合格者 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆで卵 です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トッピングにコーンを入れますね。特に味噌ラーメンの時。
あとはバターを入れます。家ではマーガリンですけど…

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みそ・・・バター、コーン、辛みネギ(ネギ+ごま油+豆板醤)
醤油・・・たまご、ねぎ、のり

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

梅干 美味しいデスよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウェイハーとかいう調味料を入れると別ものになりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ねぎはいります・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆで卵。バターです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャベツと納豆です。
騙されたと思って一度やってみて下さい。

  • 回答者:たれ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャベツと納豆です。
騙されたと思って一度やってみて下さい。

  • 回答者:たれ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ねぎやごま油ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カツオ節と昆布で出汁をとったお湯を入れると和風になって旨みがアップします。

  • 回答者:調味料 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

にんにくとしょうがです。
これが結構おいしいです。

  • 回答者:おっく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

意外や意外なもので、目玉焼き。まあ一度試してみてください。
抜群に美味しいです。
調味料と言うか、香辛料ですが、粗挽きの黒胡椒。これは香りが立ってマジ美味しい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゆで卵、ネギ、コーンです。
この3つを入れると、とても美味しくなりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る