すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ハンドケア

質問

終了

ネイルが禿げたら嫌なのですが、みなさんお風呂のときはどうしてますか?
手袋とかしたらよいのでしょうか??

  • 質問者:❤
  • 質問日時:2012-02-11 22:03:44
  • 0

並び替え:

どうしてもと言うときはビニール手袋をつけて入っていました。

ですが、何日も洗わないとそこから菌が入ってきて指が腫れたり痛くなったりするのであまりそのようなことはやっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

聞いた話なんですが、ネイルをしたあとに除光液を
かるくポンっとつけるといいらしいですよ!
私はやったことないのでどうかわかりませんが・・・><

この回答の満足度
  

そのままですね。それは仕方ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日くらいならビニール袋を輪ゴムで手に被せて入った事あります。
どうしても濡らしたくない時でした。

  • 回答者:ジル (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

普通にしてますよ。
身体を洗ったりシャンプーの時に爪の間の汚れも取れるので、清潔が保てます。
スカルプなんかでも取れることを気にしてあまり洗わないようにしたりするとカビが発生します。
人間の身体にも爪にもカビは発生するので、剥げたら塗り直したら良いのです。
翌日綺麗にしておきたいからなどということなら、トップコートを塗っておけば良いです。

  • 回答者:トマト (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのままはいっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはとくに
なにもしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る