すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

ピグでパスワードを忘れてしまったんですけどどうすればできるようになるでしょうか?

  • 質問者:かす
  • 質問日時:2012-02-11 22:05:45
  • 0

並び替え:

パスワードのところの「忘れた方はこちら」から再発行します。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

パスワードを再発行してください。
IDとメールアドレスを入力します。
メールにURLがついているので、それをクリックします。
そしたて、新しいパスワードを入力して完了です。

この回答の満足度
  

まずピグのサイトに行きます。
その次にログインボタンのしたの方にある、
IDとパスワードを忘れた方はこちら をクリックします。
そしてパスワードを再発行するをクリックし、
アメーバIDとあなたのメアドを入力します。

最後にメールを見ます。
アメーバから何かメールが来ているはずです。
そのメールのURLをクリックし、新しいパスワードを入力しれば終わりです。

あとはまたピグのサイトに行って、アメーバIDと新しいパスワードを入力すると、ピグができるようになると思います(^o^)

今度は忘れないようにメモなどをして、気をつけてくださいね!

  • 回答者:NICO (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る