すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

お酒を飲むと、人間が変わってしまう人の話をよく聞きますが、お酒を飲むと優等生になってしまうという人の話はめったに聞かないのは、どうしてなのでしょうか。

  • 質問者:本性
  • 質問日時:2012-02-11 22:22:35
  • 0

並び替え:

理性が働かなくなったり、感情のコントロール力が低下するからだと思います。
優等生は意識しないとなれないものなのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないですよ。
気が大きくなっちゃうものですから。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

記憶がなくなるからでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人はいないのだと思います・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

友人に居ますよw優等生と言うか、いつもは暴言的、ガンガン的な人なのに、お酒を飲みある程度酔ってくると黙り込んで黙々と飲み続ける人ですww

  • 回答者:ジル (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

理性がうすれるから・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲むと本性が出るから
優等生が日ごろそれを隠していたら、酔うと優等生になるかも

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

りせいがくずれるからでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぐだぐだになる人はたくさんいても、
優等生になる人はいないから話すことがない

優等生になる人が、一人でもいれば
そういう話も出てくると思います

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

酔った勢いで
開放的になってしまうからでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お酒のせいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る