すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏と会ってる時は泣きたくなるくらい離れたくないし帰りたくないしずっと一緒にいたいんですが、家に帰ると、彼の事が本当に好きなのかどうか分からなくなるくらいケロっとしますワラ
それに一週間や二週間会いたいなぁと軽くは思うんですが、別にそこまでって感じなんですよねワラ

皆さんは
こーいう事ってありますか?ワラ

並び替え:

ないです。
大体平均してあいたい感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
会っている時と
そぅじゃないとき
驚くほど 違う感じになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりないですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

考えられないですね僕は
彼女が大切ですから
ずっとではないにしろけっこうな確立で
彼女のことを考えてます

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は基本放置され気味なので会いたいって思いますね常にw

  • 回答者:ジル (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますね・・・。
私だけだと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人とは、デートが終わって家に入った途端またすぐ「今度いつ会えるかな」って思いますよ。

  • 回答者:どしろうと (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしもそういうことありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたまだ若いんでしょうね
小さい子が目の前のおもちゃに夢中なように彼が好きだから
目の前からいなくなってもけろっとしてるみたいな
本当の恋はまだしていないのか
それともただ情緒不安定な女なんでしょう
大きくなってもそういう人はいます

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうときはあります。あなたみたいに極端ではないにしろ電話を1日くらい待ってもこないときはその翌日「なんであんなにどきどきしていたんだろう」と不思議に思ってしまいます。
そういった面では人間の心理は不思議ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る