すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

し的にも周りにも、中の中か中の上に位置するくらいの可愛らしさと言われます!
フツーに可愛ー部類だと思います!

そんななか彼氏に、顔はタイプぢゃないと言われました。顔は全然タイプぢゃないのに好きなのは、やっぱり中身が可愛いと思えるからなぁと言われました(。-_-。)
顔のかわいーこはいるけど、中身のカワイ~こはなかなかいないと、、、

最近男性からカワイ~とか、モテ期な私からすると、大好きな彼からの見た目のダメだしはすごくショックでした(。-_-。)

皆さんはこのことについてどー思いますか?

並び替え:

いいじゃないですか
本当に大切なのは内面ですよ。
彼は顔でアナタを好きになったんじゃない。
性格で好きになったんだ。 って言いたいんです。

つまり それだけ本気だ。 って言いたいんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔はタイプじゃないだけだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいじゃないですか
僕も外見より中身で選びますよ
気にすることないですよ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

え~~照れてるだけなんじゃないですか?
ちょっと上から目線で言ってみたいだけだと思いますよ。
心の中では顔も可愛いと思ってるんじゃないかなー
彼氏、素直じゃないですね。
…とオバサンは思います。
もし、彼氏が本心で言ってそうなら
「じゃあ、どういう顔が好み?」と聞いて
メイクなどで近づけるよう努力してみたらどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな人もいると思いますよ。
ただ、顔がタイプじゃないダケデスよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じです!

でも、照れてるだけじゃないでしょうか?

まぁ、好みもひとそれぞれなんだし、

中身がきにいってもらえてるんだから、

大丈夫だと思いますよ☆

この回答の満足度
  

そんな事いう男子もなかなかいませんね。
だからゆーたんとは相性が良かったりして・・。

  • 回答者:褒められたことにしようよ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気持ちの裏返しだよ。
本当に思ってたら逆にいえないよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中身で愛された方が関係が長持ちしますよ。
見た目は自分でも自信があるようですから気にすることないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

実はそれは最高のほめ言葉ですよ。一生はなさないという意思表示と思われます。なぜなら容姿はだれでも落ちてくる。自分はそんなもので選んではいないということですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うんうん、見た目が気になる気持ちはすごくわかります。

でも、男性が女性の顔やスタイルだけに惚れてるなら、
飽きるのも早いと思います。

中身が可愛いと思って惚れているなら、ゆーたんさんのことを
本当の意味で好きでいてくれているのだと思います。

でも彼氏から「かわいいね」って言われたいですよね^^
自分のセンスをたくさん磨いて、自信を持って、デート
しましょうよ♪
「たまには好きなひとからかわいいって言われたいよ〜」
と甘えてみるのもいいかもしれませんね。

  • 回答者:匿名さん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に彼女が好きならそんなこと言いませんけどね(笑)
正直な彼氏でよかったじゃありませんか
きっとたいして考えないで言ったんでしょう
仲良くしてくださいね

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それでもいいじゃないですか。内面をもっと磨けばそれこそもっと好きになられると思いますよ。
ギャル曽根さんの夫も顔は0点だけど内面が100点という理由で結婚していましたし。
外見で人を選んだのではなく内面で人を選んだ彼氏さんはすごくやさしい人だと思います。長続きしてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る