すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

相談です!!!
好きな人が病気でバレンタインに学校に来れそうになく
告ろうと思っていたので落ち込みました
そして一緒にチョコを作る子に
「あんたOKされるかもばい」って言われました
理由は私の男友達が好きな人に「アイツに好かれとうよ、バレンタインまでに
答え出して欲しいと思うよ」って言ったらしいです
(私はそんな事もちろん一言も言ってません)
すると「俺OKするかもしれん」と言われたらしいです
でもその一緒に作る人も前まで一緒に学校で過ごしていたけど今は
あまり一緒に居ません 男友達も私の好きな人を広めました…イヤでも何でも
なかったですけど…
↑上のエピソードは本当だと思いますか?でも男友達がちゃっかり私の気持ちを
読んでいたのが気になりました。
一緒に作る子もすごく仲はいいです。
脈ありでしょうか??回答まってます

  • 質問者:♥A♥
  • 質問日時:2012-02-12 00:08:25
  • 0

脈ありだとおもいます!!
エピソードも本当だと思います!!
思い切って、その男子が学校に来たら告っちゃいましょう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

脈ありだと思います。
良い情報は信じましょうよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈ありだと思いますよ。
がんばって!

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈ありだと思いました・・・。
信じちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈ありだと思います
ただ
そのまま信じるのもちょっと不安ですね
まあ作るだけ作って渡すのが一番だと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈ありだと思います。
その子が学校に来れるようになったら、
告白しても大丈夫だと思います。

  • 回答者:無貯蓄内弁慶 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈ありだと思います。
おそらくそのエピソードも本当のことでしょう。
その人が学校に来るようになったら、思い切って告白するべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おぉ 脈 アリアリじゃないですか。
ラブラブになれますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈ありだと思います。
学校にきたら遅くなっても渡したらいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る