すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。気になる彼の歩き方 !

こんばんは。

今回も診断の結果見たら、その男性がどんなタイプかと なってますが、
男性の方は自分の歩き方を考えて回答して下さい。
その歩き方でどうなのかがわかります。

女性の方は今気になってる方・彼・ご主人や
会社の男性・学校の同級生など
色々と考えて下さい。

* もし選択肢に無いなら、無いと回答していただいて結構ですから。

では問題 !

気になる彼の歩き方はどれ ?

1.ヒザを伸ばし、背をまっすぐにして歩く
2.歩幅が狭くてセカセカ歩く
3.ゆったりと大またで歩く
4.なんとなくトボトボと力無く歩く
5.靴をひきずって歩く
6止まったり早く歩いたり遅くなったりする

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-02-12 00:24:21
  • 2

並び替え:

1.ヒザを伸ばし、背をまっすぐにして歩く

です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ヒザを伸ばし、背をまっすぐにして歩く。

旦那ですが、大柄なのでロボットみたいで怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.止まったり早く歩いたり遅くなったりする

大阪人だからでしょうか。せっかちな感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
5.靴をひきずって歩く
音とか耳に付きそうで何か気になる歩き方です。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.歩幅が狭くてセカセカ歩く

まさにこれ、私で御座います。
足がちょっとばかし短いもので・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、です・・・と自分では思っているのですが
傍目には、どの様に映っているのでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5です。

足が悪いのかな?とまずは心配してしまいます。
足が悪くないのであれば、靴が傷みそうと
次は靴の心配をしてしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ヒザを伸ばし、背をまっすぐにして歩く

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バツ1で、恋人なしですが、格好いいなと思うのは、
1です。
それ以外の歩き方をする人は、
気にする対象になりません。

  • 回答者:バツ1 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですねッ街中を歩くと堂々と歩きます(・_・;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.歩幅が狭くてセカセカ歩く です。

一緒に歩くと疲れそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.靴をひきずって歩く

なんとなく、イラつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.なんとなくトボトボと力無く歩く
かな。

これが気になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.なんとなくトボトボと力無く歩くです。
仕事でぐったりで、元気がありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.なんとなくトボトボと力無く歩く

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.歩幅が狭くてセカセカ歩く
たぶん、一番イラつくのがこれです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれかといえば・・・・・・わたしは

2.歩幅が狭くてセカセカ歩く

・・・です。

  • 回答者:ロッキー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ゆったりと大またで歩く

お前は何様だヾ(。`Д´。)ノ
と思うような歩き方です。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ヒザを伸ばして、背をまっすぐにして歩く

カッコいいので気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.なんとなくトボトボと力無く歩く
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.なんとなくトボトボと力無く歩く
元気が無さそうなところが、気になってしまいます><。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ゆったりと大またで歩く

  • 回答者:たま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ヒザを伸ばし、背をまっすぐにして歩く

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.なんとなくトボトボと力無く歩く

  • 回答者:無気力 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名前が無気力 ? (笑)

3.ゆったりと大またで歩く

です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は無いですね。
どちらかというと、ドカドカと豪快に歩く感じです。

  • 回答者:monsters inc (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ゆったりと大またで歩く

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性の立場から、これがいいです:
1.ヒザを伸ばし、背をまっすぐにして歩く
自分じゃこう堂々と歩いてました。

イヤなのはこれです:
2.歩幅が狭くてセカセカ歩く
4.なんとなくトボトボと力無く歩く
これじゃ運が逃げますよ

ちなみに、貧乏ゆすりばかりしていた男性連は貧乏に泣いています

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ヒザを伸ばし、背をまっすぐにして歩く

シャキっとしてて 格好良いですよね。
大好きなあの人にも
こんな風に歩いてもらいたいなぁ・・・・


 片思いだけど(涙)

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

片思いだけど(涙) ← ファイト ! 頑張って !

4.なんとなくトボトボと力無く歩く
です^^。

  • 回答者:たか (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たかさん、本当ですか ? (笑) そんな風には・・・。

2.歩幅が狭くてセカセカ歩く
これが気になります

  • 回答者:ちり (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ゆったりと大またで歩く
1だったら歩いている姿がカッコいいんだろうなって思いますけどね。

  • 回答者:待ってましたよ~ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.なんとなくトボトボと力無く歩く

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.なんとなくトボトボと力無く歩く  です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


大またで早足です。階段とか二段ずつ上がります。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中にはないです。

大股で早歩きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 ゆったりと大また出歩く です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る