すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

元カノとイマカノってやっぱり比べちゃいますか?

並び替え:

やっぱりねー
頭の中でしらずしらずに

  • 回答者:gdさ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

比べるときはありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

比べることもあるかもしれませんね。だから沢山の人とお付き合いした方がよいと思いますよ。自分に合う人がわかるようになります^^

この回答の満足度
  

どうしても無意識のうちに比べてしまいます。
ですが絶対にイマカノにはいいません。悲しませたくないので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり自然と意識はしますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

比べてしまう時はあります。

  • 回答者:ペニー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。・・。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。最初の頃は特に比べます

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうこともありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無意識でも比較しちゃってます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

比べちゃいます。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

比べてもしょうがないから比べないし、元カノの細かい事思い出せない・・・。

  • 回答者:顔は今カノの勝ち (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまり比べないかなあ・・・

つきあってる人がいると元カノは忘れちゃいます。

  • 回答者:クマ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は比べないですね。

  • 回答者:みかん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

比べません。
今の彼女が素敵です!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

比べてしまいますね^^;
元カノのほうを良いふうに考えるのならば
未練はあるのではないでしょうか?
今カノが本当に好きなら比べないと思いますけど。

この回答の満足度
  

今の彼女にそれを聞かれてNOって答えたとしても普通に考えてしまうと誰でも思うと感じますw

  • 回答者:ジル (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自然と比べる部分はありますよ。
ただそれが重要かと言われると全く重要ではありません。

だってイマカノが大事だから!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的な意見ですが
今の関係に不満を持ってない限りは比べないと思います
ただ不満を持っていた場合は比べるかもしれないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは未練でしょう、比べると言う事は欠点の比較でしかない訳だから、今の彼女に不満がありと言う事で、だったらもっといい彼女を探すのでしょうか、もっとも自分にとって、完璧な人間なんて居ないと思いますが。
本当に好きな時は比較なんてしないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

比べません。
過去のことは振り返らない性格なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふつうは、比べますよ。

  • 回答者:ROCKY (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

比べないですね^^。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ 比べないです。
イマカノに夢中ですので

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る