すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今の人は、あなたをもっと知りたくて、と思ったときは、どうしますか?

  • 質問者:ひろ子
  • 質問日時:2012-02-12 08:59:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

お友達、付き合っている、の関係なら
子猫を膝に長電話も出来ますが
単なる片想いなら それも出来ませんね。

かと言って・・・
探偵に松田優作を雇って調べたらストーカーで訴えられて
恋も実らず"Wの悲劇"です。

"野蛮人のように" 押し倒しても嫌われるし・・・

うぅ~む・・・
永遠の"メインテーマ"ですね!

親友の知世と典子に頼んで 情報を集めてもらおうかしらね。

  • 回答者:ちゃん・リン・シャン (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バレンタインのチョコを渡し、もっと知りたいきっかけを作ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抱きしめます。そしてキスします。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勇気を出して食事に誘います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃべりに付きあわせて、
いろいろと知りたいことを聞いてみます。

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと積極的になりますw

  • 回答者:ジル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでも教えてあげちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コミュ二ケーション力を最大に発揮します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらから積極的に自分の事を話し、相手が心を開くのを待ちます。

焦らずゆっくりと。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勇気を出して話しかけることです。

勇気を出して!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的に話して知ろうとします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話しますよ、ひろ子さんのように可愛いしゃべりかたは出来ないけれど・・・
そして愛してる人は・・だ・れ・で・す・か・・・」

  • 回答者:3コール? (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勇気を出して   好き って言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと話して、理解しようと努力します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NTTの黒電話で相手に気持ちを伝えます。

  • 回答者:ALWAYS 鈴木オートの母ちゃん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒にお酒を飲んで、とことん話し合います。
そして、休みの日に一緒にハイキングでもします。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今何してるの?、今何処に居るの?
そして愛してる人は誰ですか?と聞きます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんどんと誘って、二人だけで会話をする
チャンスを多く作ろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る