すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

生クリームを使った手作りカップケーキの賞味期限について教えて下さい。
どのくらい日持ちしますか?

  • 質問者:えりっぺ
  • 質問日時:2012-02-12 09:25:25
  • 0

並び替え:

冷蔵庫に入れても翌日が限度の様な気がしますね。
冷凍すればもっと日持ちしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日くらい日持ちすると思います。

  • 回答者:みかん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい 3日が限度ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキ屋で買うと新鮮な生クリームを使っていますが、
賞味期限は当日の物が貼られます。
但し今の時期なら低温を保って料理し、
冷蔵庫に入れたままなら翌日でも食べられるでしょう。

  • 回答者:空気に触れると酸化する (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る