すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで、友達紹介っていうのがありますよね。
それで、僕は友達に紹介文を友達のケータイに送ったんです。
で、その友達は新規登録して、ピグも作ったんですけど
パソコン持ってないんです。
ケータイでピグやる方法ってないんですかね

  • 質問者:考える人
  • 質問日時:2012-02-12 10:18:04
  • 0

並び替え:

私の知っている限りありません。ピグを動かすことやオンラインになることはできませんが、アメーバモバイルというものがありショップで何かを買ったり、という動作は可能です。
お友達とアメーバピグで遊びたいのならば、その子にPCを買ってもらうか、あきらめるしかありません。
基本ピグは携帯からは着せ替えなどしかできません。

この回答の満足度
  

残念ながら 携帯では無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モバだとSHOPで買い物はできますが、ピグを動かすことなどはできません。

残念ですがあきらめるしかないですね。

この回答の満足度
  

普通の携帯では残念ながらできません。
でもスマートフォンならぴぐできますよ^^
もしスマートフォンを持っていたら下にURLを張っておきますのでみてみてくださいね^^
http://s-max.jp/archives/1190602.html

↑にいくと下のほうに■アメーバピグのアプリをインストールしよう
というのがありますのでそれを見ながらインストールするとできますよ^^

お役にたてたらうれしいです。
ではさよなら^v^

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る