すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

足を細くするにはどうしたら細くなりますか?
手軽な方法があれば教えてください!

  • 質問者:雪弥
  • 質問日時:2012-02-12 12:06:56
  • 0

椅子などに座って、ひざとひざのあいだに
厚い(重い)本をはさんだら細くなると
聞きましたよ♪( ´▽`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!
始めて聞きましたww
重たい本はいっぱいあるのでやってみようと思います(≧▽≦)

並び替え:

ウォーキングを長時間するのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウォーキングですか!
今日から始めてみようと思います!

いつも家の階段を上り下りしてまするッ

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家の階段ですかww
私の家にも階段があるので、やってみます!
手軽でイイですね!

ウォーキングを続けることです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

学校の帰りを、自転車引きずりながら歩くことにしました!

運動とリンパマッサージがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リンパマッサージですか!
お風呂上りにやってみようと思います!
運動も少しずつ始めていこうと思います!

日々の運動とストレッチと
マッサージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運動とストレッチは、サボらないようにがんばります!
マッサージは好きなので苦にはならなさそうですww

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る