すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ホイットニー・ヒューストンで好きな曲を教えてください。
私は青春時代によく聴いていたので、大変ショックです・・・

  • 質問者:洋楽
  • 質問日時:2012-02-12 12:07:23
  • 0

全て曲、大好きでしたが、So Emothin、でしたかね。
アップテンポの歌が一番好きです。亡くなったんですか?
知りませんでした。留学していたときにとても人気で
私も大好きなシンガーでした。とてもショックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしが好きなのは「IF WE HOLD ON TOGETHER」です。

突然の訃報にびっくりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オールウェイズ・ラヴ・ユー です。
ニュースを見てビックリしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オールウェイズ・ラヴ・ユー

これしか知らないですが
凄く好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オールウェイズ・ラヴ・ユー
この曲しか分かりません。
でも、ビックリですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Saving All My Love For Youが好きです。
あまりに突然でびっくりしました。

  • 回答者:信じられない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Exhale」が好きです。
驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オールウェイズ・ラヴ・ユー
びっくりです
何故なのか気になります

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「オールウェイズ・ラヴ・ユー」しか知りませんが、すごい歌唱力でしたね。
ご冥福をお祈りします。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オールウェイズ・ラヴ・ユー

これが一番好きです。
若くしてお亡くなりになりましたね。
色々ドラックを使っていたとかいないとかニュースで流れていましたが、残念です。
ご冥福をお祈りしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多数回答あるオールウェイズラヴユーですw
天国でもあの歌唱力で元気に歌っている事を願います。

  • 回答者:ジル (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『オールウェイズ・ラヴ・ユー』がやっぱり、一番好きです!
力強く伸びやかで、魂を揺さぶるような歌声がもう聴けないなんて、ショックです…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オールウェイズ・ラヴ・ユー です。
テレビで死去のお知らせを見て驚きました。 ご冥福をお祈りします。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も驚きました!
アルバムを持ってるので久しぶりに聴きたくなりました。
I Will Always Love Youがやはり好きです。

  • 回答者:レイチェル (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番過ぎるかもしれませんが、オールウェイズ・ラヴ・ユーです。

確かに48歳での急逝は早すぎますよね。。。

ご冥福をお祈りします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る